3/3【レッスンレポ】最終日はいろんな子が大集合♡

マンスリーレッスン最終日♬
レッスンのたびに、「わんちゃんじゃなくて、他の動物でも良いですよ~」と半ば誘導してきましたが(笑)
今日はなんとお二人の方がにゃんこを作って下さいました♡かわゆい♡
わたし、感無量^^

何もない所に絵を描くのはちょっと大変ですが、こうしてスタンプしておけばある程度の模様が分かるので作品の幅が広がります。
アイデア無限大♡
スタンプクッキーにはまりそうなので、また何か考えますね♬

初めてご参加くださったYさんは、トイプーとダックスのMIXくぅちゃんを♥
お耳がペロンとしていて、とても可愛かったです♥

デモの時に少しずつ仕上がるわんちゃん達を、「可愛い~可愛い~♥」と皆様が連呼。
このレッスンで、私(の手元)はかなりの「可愛い♡」を皆さんからいただきました♥
こんなに可愛いって言ってもらえる仕事ってそんなにないんじゃないでしょうか?!良き仕事♬

それでは今日の可愛い作品をご紹介~




可愛い~♥
「足跡がやりたい!」とお申し込みくださったAさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
絶妙なアイシング量とクッキー量、乾燥具合が大切。
ちょっと難しいですが、写真で見るとさらにくっきりと足跡感が出て可愛いですね^^

今日ご参加のAさんとTさん、「昨日のコーギーが可愛かったので、コーギー作りたい!」と、Aちゃんのコーギーが人気♥
お2人ともコーギー飼ってらっしゃいません(笑)
Aさんなんて、ダックス飼われているのに、ハートの芝生の子はコーギー、丸の全身の子はにゃんこという、全くダックスのうたくん関係ない子達を作ってくださいました(笑)
とても可愛くて、何よりも楽しんでいただければ何でもOKなのです♬

基礎コースに通ってくださっているSさんは、手足の長い美人にゃんこを作ってくださいました。
アコルネレッスン3回目ですが、とっても上手です♥

Tさんは、お友達のわんちゃんのヨークシャテリアのYUKIちゃんを。
毛の長い感じなどもとっても細かく再現してくださっていてビックリ。
たくさん拘って作られていたので、YUKIちゃんも喜びますね♥

今日は最後のレッスンでしたが、色んな子を見られてとても楽しかったです^^
こういう自由なレッスンは、皆さんも作り甲斐があると思いますし、大切な物を形にするのはとても楽しいですね^^

気持ちを込められるような自由なレッスン、また考えたいと思います^^
今は何も思いつきませんが~

たくさんの方に可愛い子達を作っていただけて楽しいレッスンでした^^
ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました!

3月のマンスリーレッスンのデザインも早く完成させられるように頑張りますのでもう少しお待ちくださいね^^

関連記事

  1. 7/10.12【レッスンレポ】湿度との戦いの上級コース最終回
  2. 1/12【レッスンレポ】基礎①多趣味な方がたくさん!本気の遊びを…
  3. 1/31【レッスンレポ】新基礎コース始まりました♪
  4. 4/16 【レッスンレポ】日曜日はしっとりレッスン♥
  5. 無事にアイシングワークショップ、終了しました!
  6. 11/27【レッスンレポ】ケーキポップスレッスン2日目♪
  7. 11/9【レッスンレポ】可愛いの集合体!ケーキポップスのプライベ…
  8. 1/23 【レッスンレポ】もふもふ羊ちゃんレッスン最終日

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP