横浜初の国産ネイル Causette.Joli(コゼットジョリ)のPRモデルをさせていただきました!

横浜初の国産ネイル Causette.Joli(コゼットジョリ)のPRモデルをさせていただきました♡

 

指先から花、咲う。

空のかおり。
緑のささやき。
花のこころ。

自然に、うつくしく。
指先から感じるやさしさ。

ありのままの私に、
ちょっとだけ自信をくれる色。

(TOP写真・文ともCausette.Joli(コゼットジョリ)HPより)

コゼットジョリ インスタ
コゼットジョリ YOU Tube

 

Causette【コゼット】:フランス語で「おしゃべり」の意 ( 女性人称)
Joli【ジョリ】:フランス語で「すてき!」「かわいい!」の意

パリジェンヌのようにもっと自由に女性であることを楽しみつつ、日本人らしい自然からインスパイアされた美しい色を楽しんでほしいというコンセプトで、お花の名前と女性のイメージの大和言葉で名付けられたマニキュアカラーです。
(「ももうるわし」・「さくらそそ」 など、響きもとても素敵)

派手すぎず地味すぎず 年代を問わず日本人に馴染むニュアンスカラーの素敵なネイルが、2019年5月7日横浜発の国産ネイルとして新発売されます。

ご縁をいただきまして、そのネイルのPRモデルをさせていただきました。
お話しをチラリとうかがった時は、こんなに顔が出るとは思っていなかったので、今になってかなり申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが^^;
ネイルがメインなので、私のことは置いておいてネイルをたくさんの方に知っていただきたいなと思います^^

HPのコンセプトの中に

いつまでも美しくありたい、一人の女性であることに自信を持って美しく咲き続けたい。
自分に自信を持つことに臆病な女性や、
忙しい毎日に美しさを楽しむ時間を惜しみながら過ごす人の背中をそっと押してくれる。
そんな女性のためのマニキュアが「コゼットジョリ」です。

その一文が大好きです♡
何だか自信が持てない、何だか心が晴れない。
そんな風にモヤモヤしていても、どこかにキラリと光るなにかを身に着けた時、女性は勇気や希望を持てるのではないでしょうか。

派手な服装やアクセサリーは苦手でも、いつも自分の目に入ってくる指先が可愛く光ったら、それだけでニッコリ出来る気がする。

ネイルのプレリリースパーティが3/22(金)に開催されました。
会場は YCCヨコハマ創造都市センター。
1929年に建設された歴史的建造物「旧第一銀行横浜支店(一部復元)」ということで、本当に素敵な会場でした。

素敵な会場で素敵なパーティーだったのですが、何だかちっとも落ち着けず、パーティーの後友人にご飯に誘ってもらって中華街で美味しいご飯をたっぷり食べてやっと生き返ったのでした(笑)

会場にはドドーンとこんな大きな写真が!
落ち着かないはずです^^;
20代~50代代表モデルさんたち。私は40代モデルです!
年代を問わず、誰の指先でもナチュラルに美しくがテーマ。

品質にもこだわられていて、トルエンやパラベンなどを配合していない、健康に配慮した8大フリーなネイルカラー。

色合いが本当にツボで、アイシングで好んで作る色とかなりかぶります。
ちょっと黒が入ってるかな、とか、茶色をいれると再現できそう、とかそんな事ばかり気になる(笑)。

そんな事ばかり気になる私に、さらに光栄なことに、パーティー会場に飾るアイシングクッキーをブランドプロデューサーさんからご依頼いただきました!
正直言いますと、自分よりもクッキーの方が嬉しいし、自分よりクッキーの方が自信あるのです(笑)

3月レッスンの桜ガールを見てくださって、爪を見あげている女の子のクッキーと、美しいコゼットジョリのマニュキュアボトル、可愛いロゴをご依頼いただきました。

美しくなった指先を見上げて自信を持ち、女性であることを楽しむ女の子をイメージして♡
指先までちゃんとネイル塗ってます。

そして美しいマニキュアボトルや素敵なロゴマークも作らせていただきました😊

当日、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♡
この時に作らせていただいたマニキュアボトルが可愛かったので、4月のアイシングクッキーレッスンにはこの小さいサイズをレッスンに加えさせていただきました♡
作ってみたい方、是非いらしてくださいね^^

そんな素敵なネイルは2019年5月7日オンラインショップで販売開始ですが、
先行販売として実店舗のAonohaさんで4月27日から購入できるそうですよ♪

私も全色揃えてしまうのでしょう(笑)
お洒落を楽しみたい時に、自信をつけたい時に、元気になりたい時に、色んなシーンで楽しんで使わせていただきたいと思います

佐々木商店 佐々木社長さん
佐々木商店 ブランドプロデューサー掛川さん
カメラマン マッキーさん

ご一緒にしてくださった皆様、ありがとうございました!

パーティーのお土産♡

関連記事

  1. 8/22【レッスンレポ】食のプロの生徒さんばかりのレッスンでした…
  2. 今後のレッスンについて
  3. 正しい肉まんの温め方
  4. 11/18・19【レッスンレポ】可愛い鏡餅ねずみちゃんと熱気ムン…
  5. フレッシュ果実ゴロゴロの美味しいゼリー
  6. 2/25 【レッスンレポ】基礎コースで大切な水分調整とライン取り…
  7. 美味しいもっちもちの生パスタ
  8. パンダクッキーセットに初挑戦!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP