4/15【レッスンレポ】カラーもデザインも自由な春色ワンピース完成♪

春色コスメレッスン3日目。
今日も自由度の高いレッスンで、カラーもデザインも違うワンピース完成♡

Nさんはピンク、ブルー、オレンジがメイン
Yさんはピンク、ブルー、パープルがメイン
Mさんはピンク、パープル、グレーがメイン

ペイントって個性が出ますね☆

準備する色は皆さん同じですが、色の配合や組み合わせでかなり違った印象になります。

デザインを変えて作られたMさんのワンピース、貴婦人のドレスのようで素敵です♡

Nさんはお子様のお友達にプレゼントされるということで、可愛くて元気なカラー。
Yさんは、香水ボトルのタグも花柄に。
毎回爪跡がたくさん残ってゆく(笑)

「転職します♡」とYさん。
内定いただいた会社の悩みどころは土日が休みというところ。
皆にそこ?と突っ込まれる(笑)

私の知らない世界のお仕事だったので、就職されたら話を聞くのが楽しみです♡
学べることを仕事にする、素晴らしい志し!
今から就職するならどんなところを受けるかなと考えてみて、履歴書の書き方を忘れたので就職できるか不安になりました。
とりあえず、今のお仕事全力で頑張ります!

それでは皆さんの作品をご紹介♪

は~、とっても可愛い♡
キュート、シック、エレガント♬
私も色んな柄を描きたいー!ってウズウズしますが、レッスンデモなので我慢我慢。

コスメ達もお洒落して、とても可愛く仕上げてくださいました♡
ペイントものはとっても楽しいので、夏に浴衣で再登場する、、、かもしれません。
Yさんに、きつねのお面も一緒にお願いします!と言われましたが、可愛く出来る気がしませんので、すこ~し考えます^^:

レッスン後のティータイムでのお話し。
去年の7月に外交官の家で展示させていただいた時の話になり、
今日ご参加のYさんとMさんには作品作りのお手伝いに来ていただき、YさんとNさんは外交官の家のWSにも来てくださったので、皆で想い出話に花が咲きました♡

あの頃の尋常ならぬ制作スケジュール、初日の帰宅後の気絶事件(笑)
同じ事はもう出来ないな~と思うくらい頑張った去年の7月。
やっぱり何事も、やり切った!と胸を張って言えるまで頑張るって大切ですね。
そして、一緒に頑張ってくださった皆さんと、こうして振り返って話せるって幸せです♡
本当にいつもありがとうございます^^

今年もチョコチョコと楽しそうなお話しをいただいていますので、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

関連記事

  1. 10/29【レッスンレポ】失敗からのヒントは大切
  2. 6/30【レッスンレポ】自分の強みで生きていく
  3. 1/12 ワチャワチャ賑やかレッスン
  4. 9/14・15【レッスンレポ】『プードルとパリジェンヌのエレガン…
  5. 11/27【レッスンレポ】ケーキポップスレッスン2日目♪
  6. ラテアートとアイシング
  7. 3/15【レッスンレポ】中級短期集中コース①② 約2年ぶりの嬉し…
  8. 6月鳥かごレッスン始まりました♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP