【オーダークッキー】ラッキーと文太のアイシングクッキー

4月半ばからバタバタと忙しい日々でしたが、GWが終わり今月はゆったり過ごそうと思っています。

いつも記録に残しておこうと思っていることも、あっという間に時が過ぎて写真も記憶も風化していく事が多いので、もっとアウトプット大切にしようと思います。

まずはこちらのアイシングクッキー、ラッキーと文太のクッキーです。

実は2匹ともなくなってしまったわんちゃん達なのですが、作って欲しいというご希望にお応えしたいな~とプライベートで作らせていただいたものです。

写真では分かりにくいですが、結構大きいクッキー。縦が11㎝、横が13㎝ほどあったでしょうか。

パピヨンのラッキーとマルチーズの文太のお写真を預かって制作。写真を預かるのはとてもプレッシャーな事ですね(笑)ロゴクッキーと同様、偽物になってしまわないように頑張りました!

2匹とも男の子だったのですが、やっぱり華やかにリボンで可愛く♡

わんちゃん達の飼い主さんがお友達、京都から遊びに来られるようなので、心に残るプレゼントになったら嬉しいなと思って作らせていただきました。

クリアケースに入れてラッピング♡

喜んでくださっていると嬉しいです^^

関連記事

  1. 『皿のうえ』×『acone』1周年記念コラボクッキー
  2. 【オーダー】空飛ぶうさぎちゃんのアイシングクッキー
  3. 鎌倉・長谷『皿のうえ』へ
  4. 【オーダークッキー】天使のモモちゃんからのプレゼント
  5. ミツバチとひまわのオーダークッキー
  6. 【オーダー】クリスマスクッキーと白くまクッキー
  7. 初夏の装い、オーダークッキー
  8. いよいよ明日オープニングイベントです♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP