ハワイ旅行

先日、ハワイに行ってきました。
海外旅行は色んな国へ行ったけど、何でか今までハワイに行こうと思った事はなかったんです。
でも、Mちゃんのハワイの話の影響と限られた日にち、気楽さでハワイに初めて行ってきました。
感想は、、、
とっても良かった!!!
何だかとても居心地が良かったです。
透き通った海に大きな空、どこからともなく聞こえてくるハワイアンミュージック♪
ホテルマンやお店の店員さんも笑顔がとても良くて、ほとんど日本語Okな安心感。
外国のお店で味わった事のある、何とも上から目線で差別的だったりいい加減な態度は
全くなく、好意的で親切な対応でした。
あまり期待してなかったご飯も、教えてもらったお店に行ったり調べたりして
かなり満足なものに☆
ハワイって結構美味しい~
ブランチで行った『Eggs’n Things』という卵料理のお店。
フワフワのパンケーキにモリモリの生クリーム、甘酸っぱいイチゴジャム。

甘い香りに誘われてやってきたのは、、、

可愛いスズメでした^^
丸3日間の旅行はあっという間に終わってしまったけど、たまには日常から開放されて
のんびり非日常を満喫するのも良いものです。(全然のんびりしなかったけど・・)

一度訪れると何度も行きたくなるというハワイ、その魅力がちょっと分かった気がします。
すでにもう行きたい。。。
お金貯めてまた行くぞ~!

関連記事

  1. 北海道旅行 №3(知床)
  2. 初めての草津温泉
  3. 青森④
  4. 仙台旅行
  5. 北海道旅行 №1(釧路)
  6. 軽井沢の美味しい旅
  7. 箱根②
  8. 箱根③

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP