鎌倉へ

週末、鎌倉へ紅葉を見に行きました。
紅葉と言いつつ私の目当ては小町通り!
朝ごはんも食べずにがっつり食べるつもりのお店はもう長蛇の列><
お店OPENの時間に着いたのに、紅葉シーズンの鎌倉すごしっ!
お店に入るまで80分待ちって言われてしまったので、今回は諦めて
小町通り食べ歩きをしました。
でももちろん一番の目的は紅葉。

鶴岡八幡宮です。
お天気も良くて、朝10時なのにすごい人。
白無垢姿の花嫁さんも見ちゃいました☆
背景と着物姿がともてマッチしていてステキでした。
もみじ綺麗~と思って眺めていたら、すぐ横の木の上に微笑ましい光景が^^

サルの毛づくろいは見たことあったけど、鳩の毛づくろいは初めて~
何ともほのぼの素敵なカップルでした♪
そして可愛い名前のお菓子に引かれてお土産に買ったのが『鎌倉小川軒』の
『居眠りたまご』です。

ブッセ生地にカスタードがはさんであって、外はさくっ、中はふわふわでペロリと食べちゃいました。
食べ歩きは楽しくてお財布の紐緩みっぱなし><
明日から節約節約!!

関連記事

  1. 念願の桃パスタ!念願のセントルの角食パン!!
  2. 鎌倉『OXYMORON 』カリーと甘い物と雑貨
  3. お野菜の美味しい『にき亭』でランチデート♥
  4. cafe fourの美味しいフレンチトースト
  5. 9月お誕生月の会 『フレンチレストラン ペタル デュ サクラ』
  6. 富士山を見に田貫湖へ
  7. オステリア ウマーノで美味しいランチ@奈良
  8. 鎌倉 長谷のワインバー『ボータン』でランチ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP