想いの詰まったお花の贈り物

素敵な素敵なお花を頂きました。2周年のお祝いに、たくさんの方の想いをお花にして届けて下さいました。ふんわり優しくて、とても上品で可憐。見ているだけで本当に幸せになるお花です。

淡くて繊細なグラデーションが大好き、シュガーでお花を作ったりしますが、本物のお花の繊細さは格別です。強すぎない良い香りがまた心を和やかにしてくれます。

2nd11オーダーで作って下さったのは『包kurumi』というオーダーメイドのお花屋さん。美奈子さんのお知り合いのお花屋さんで、ご依頼下さったそうです!美奈子さん、お花を贈って下さったみなさま、本当にありがとうございます!

kurumiさん、当日お届け下さったのですが、私のHPの作品を見てこのお花を考えて下さったそうです。それも感激!みなさんの優しい気持ちや、kurumiさんが私の為に選んで下さったお花、色んな想いをこのお花から頂く事ができました。

2nd12こんな素敵なイメージをHPから感じて下さった事も嬉しいです。アプリコットファンデーションというコロンとしたバラがとても好き!派手ではないけど上品で繊細でかわいらしい♥

2nd14 2nd13 2nd15 2nd16 2nd17こんなお花に囲まれていると、心穏やかに毎日過ごせそうですね。生花は枯れてしまうのがとても残念ですが、短い命だからこそより美しく愛おしく感じるのかもしれません。私、なんでも枯らす専門ですが、今回は甲斐甲斐しくお世話しましたよ(笑)すこしずつ小さく量も少なくなってしまいましたが、紫陽花はとても綺麗に咲いてくれています。

かおりさんからもお花を頂きました。2nd18

こちらはきりっとした可憐なお花達!色や種類が変わると本当にイメージが全く変わりますが、こちらもとても素敵。鮮やかで凛とした中にも可愛らしさもあり、元気になるお花です^^このお花の色合わせも好き。かおりさん、雛子ちゃん、どうもありがとうございます!2nd19雅子さんからも可愛い花束を。

2nd21こちらはまた違った雰囲気です!大人っぽくてシックな組み合わせ。本当に全然違うお花達をたくさん見れて幸せです^^何よりも選んで下さったその気持ちがとても嬉しくて、たくさんの想いを頂きました。

2nd22

お花を眺めていると、このヒラヒラはどうやったら表現出来るかな?こんなきれいなブルーのドレスをアイシングで作ったら可愛いな~なんて事を考えたり、やっぱり美しい物可愛い物を見るのはとても刺激になりますね^^

たくさんのお花と温かい気持ちがいっぱい詰まった部屋の中はとても心地よくて、とても幸せな時間でした。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!

関連記事

  1. 一日遅れの母の日
  2. 「横浜小児ホスピス設立準備委員会」まずは知る事から
  3. 2018年もどうぞ宜しくお願い致します
  4. 熊本チャリティーイベント、無事に終了しました!
  5. エッセンシャルオイル勉強会、5/15(月)13:00~追加開催決…
  6. 真理子さんの素敵なカルトナージュのBOX 『acorne』でもオ…
  7. acorne2周年プチイベントを開催しました
  8. 頭パンク気味・・・

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP