マンゴーババロア


今朝は昨日降った雪も少し残っていて、どんより曇り空・・・
でも昼過ぎから良い天気になって暖かくなってきました♪
やっぱりお天気だと気持ち良いですね^^
そして、さらに気分よくしてくれたのが『マンゴーババロア』
このスイーツは、私の通っているお菓子教室で買って来たものです。
天気も良いし、写真をパチリ☆
何とも美味しそう・・・
旦那さんと夜に食べようと思ってたけど気付けば・・・

パクリッ
ついつい、つまんじゃいました^^;
ん~~~♪爽やか!
濃厚・滑らかマンゴーババロアに、下の生地にココナツの味が!
意外だけどアクセントになってます^^
もうこうなったら全部食べちゃおうかな~という気持ちをグッと抑えて
夜ご飯の後にもう一度頂きます^^
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. お菓子詰め合わせ 完成☆
  2. 全部食べられるマカロンタワー
  3. お散歩日和のアイシングクッキー
  4. 生チョコロールケーキ
  5. 白いチョコとピンクの蝶々
  6. フロランタン
  7. 苺のティラミス
  8. パルフェ・オ・ポワールのつもりが・・・

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP