マカロン<マカロンナンシー


二度目の挑戦、マカロンです!
今回はかなり良い感じにいったと思ったのに…
やっぱりピエが出ず、表面がひび割れてしまいました><
マカロン<マカロン・ナンシー(平たくて表面がひび割れているマカロンです)
って感じでしょうか?
多分マカロナージュ不足?なんでしょうか??
前回がダラダラ~とし過ぎたので、今回は抑え目にして2時間くらい乾燥させました。
オーブンに張り付き、中の様子をずっと見てたけどやっぱりダメでした。
でも、マカロンの作業って楽しい♪
まるで我が子の成長を願う母の気分です^^
これでピエが出てくれたら最高に嬉しいんだろうな~。
次回こそは!
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. くまさんスイートポテト
  2. 摘み立てブルーベリータルト
  3. もちもちバナナヨーグルトパンケーキ
  4. 癒し猫のアイシングクッキー
  5. 「旅するコンフィチュール」さんのアイシングクッキー
  6. ガトー オ ショコラ
  7. マカロン???全く違った抹茶のクッキー
  8. 完熟バナナケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP