1/17 編み物の先生も編み編み

2月レッスンお申込み、ありがとうございます!日程調整が出来ましたら、日程の確定メールをお送り致します。もうしばらくお待ち下さいませ。

羊ちゃんレッスン6日目、今日は初めての方がお2人ご参加下さいました。お1人はかぎ針編みの先生。今回の編み編みモチーフを見てお申込み下さいました!キュン♥とするファーバッグを持って来られていて、私も久しぶりに編み編みしたい気分に。レッスンもされています♪ その可愛いファーバッグの事が書かれているブログを参考に、私も捨てようと思っていたダウンのフードのファーを夏バッグにつけて、可愛い!と褒められる冬バッグにしましたよ♪ 祐未子先生のHP『ゆるりかぎ針じかん』、カバンのオーダーも出来るようです^^


お急ぎだった恭子さんをお見送りしてからのレッスン風景。羊ちゃん、作成中。全部同じ太さの毛糸にするのはちょっと難しいです。たまきさんも苦戦中でしたが、「太さの不揃いのセーターありますよね?」という事で、今はやりの太さの揃っていない毛糸で編んだざっくりセーターを作って下さいました(笑)それも可愛いです♥

「(祐未子)先生、この編み方で良いですか?」と本物の先生に確認(笑) OK出たので大丈夫です^^

恭子さんがお急ぎという事で、お写真が箱の中ですみません><最後はバタバタ~と一緒に仕上げてゆっくりと出来ませんでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?お仕事の前にご参加下さいましてありがとうございました!

10月の基礎から来て下さっている真由美さん、今日のレッスンは簡単だったと言われていました!もともと器用な方ですが、本当にあっという間にお上手になられていてびっくり。そして、1ヶ月でお米30kg消費すると聞いてまたびっくり!!育ち盛りのお母さん達、本当にすごいですね!

お忙しい日々の中、こうしてレッスンに来て下さってありがとうございます!ご自分の為だけに過ごす時間(今回はバタバタですが)が心地良い時間になっていると嬉しいです^^レッスンにご参加下さいまして、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. 10/27【レッスンレポ】切り絵風デザイン、ちょっと面白い作り方…
  2. 2/18 バレンタイン後のレッスン
  3. 3/7【レッスンレポ】上級コース③シュガークラフトもちょっと取り…
  4. 5/11【レッスンレポ】『立体くまちゃんの母の日レッスン』今日か…
  5. レッスンの後は女子会!
  6. 3/24【レッスンレポ】フラミンゴミルク!母乳じゃないけどミルク…
  7. 今回のランチスープは嫌いな物が入っているかも
  8. 11/26【レッスンレポ】基礎コース③土曜日クラス♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP