アズボヌールさんの素敵な名刺入れ

素敵な名刺入れを探していました。可愛い物や上質なもの、いろいろありますが、何だかピンとくる物がなく。。。

そんな時にふと思い出したのが、ナチュラルでセンスの良い作品を作っていらっしゃる AZbonheur(アズボヌール)さん。何度かお会いした事がある、レザークリエイターのYさん。Yさん自身とても可愛くて素敵な方。そのYさんが作られる物も、どれもシンプルで素敵。

ただ素敵な物、というだけでなく、素敵だなと思う方が作った物は、それ以上の価値がある気がします。

アズボヌールさんの作品は、creemaで購入出来ますが、Yさんとお会いする機会があったので、持って来て頂きました♥ ワクワク紙袋から取り出すと、名刺入れに素敵なリボンが!このリボンも大人可愛く本当に素敵。

美しい淡水パール。レザーの縫い目も美しくて、「レザー用のミシンか何かで縫うのですか?」とお聞きすると、全て手縫いなのだそうです!穴を空けて糸を通す感じで、一針一針縫われているそう。丁寧に作られているのが分かる美しい仕上がりにうっとりです♥

新しく作って頂いた名刺を、お気に入りの名刺入れに♥ お気に入りの物に囲まれるのは、とてもHAPPY♪ 本当に気に入った物を選んで、気に入った物にだけ囲まれて生活出来たら、とても幸せですね。作った人の想いを感じられる物だとさらにHAPPY!

名刺には WindRythm(ウィンドリズム)というエッセンシャルオイルの香りをほんのりつけています♥ 香りは記憶に残りやすいからおススメと、恵美さんに教えてもらった事。名刺を手にして下さった方、くんくん香ってみて下さいね♪

他にもセンス溢れる作品がいっぱいです。見てみて下さいね♥ Yさん、素敵な名刺入れをありがとうございました!

AZbonheur(アズボヌール)

 

関連記事

  1. 焚火カフェ
  2. 爽やかレモンのシフォンと一緒にお家カフェ
  3. BVLGARIの・・・?
  4. Happy Wedding
  5. 芍薬・マトリカリア・ププレウルム
  6. Atelier UKAI(アトリエうかい)の宝石箱のような焼き菓…
  7. 美味しいチョコは2粒まで!
  8. おばあちゃんにクッキーを

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP