アズボヌールさんの素敵な名刺入れ

素敵な名刺入れを探していました。可愛い物や上質なもの、いろいろありますが、何だかピンとくる物がなく。。。

そんな時にふと思い出したのが、ナチュラルでセンスの良い作品を作っていらっしゃる AZbonheur(アズボヌール)さん。何度かお会いした事がある、レザークリエイターのYさん。Yさん自身とても可愛くて素敵な方。そのYさんが作られる物も、どれもシンプルで素敵。

ただ素敵な物、というだけでなく、素敵だなと思う方が作った物は、それ以上の価値がある気がします。

アズボヌールさんの作品は、creemaで購入出来ますが、Yさんとお会いする機会があったので、持って来て頂きました♥ ワクワク紙袋から取り出すと、名刺入れに素敵なリボンが!このリボンも大人可愛く本当に素敵。

美しい淡水パール。レザーの縫い目も美しくて、「レザー用のミシンか何かで縫うのですか?」とお聞きすると、全て手縫いなのだそうです!穴を空けて糸を通す感じで、一針一針縫われているそう。丁寧に作られているのが分かる美しい仕上がりにうっとりです♥

新しく作って頂いた名刺を、お気に入りの名刺入れに♥ お気に入りの物に囲まれるのは、とてもHAPPY♪ 本当に気に入った物を選んで、気に入った物にだけ囲まれて生活出来たら、とても幸せですね。作った人の想いを感じられる物だとさらにHAPPY!

名刺には WindRythm(ウィンドリズム)というエッセンシャルオイルの香りをほんのりつけています♥ 香りは記憶に残りやすいからおススメと、恵美さんに教えてもらった事。名刺を手にして下さった方、くんくん香ってみて下さいね♪

他にもセンス溢れる作品がいっぱいです。見てみて下さいね♥ Yさん、素敵な名刺入れをありがとうございました!

AZbonheur(アズボヌール)

 

関連記事

  1. 面白い形の苺ちゃん
  2. カモフラ柄とアニマル柄♡
  3. 頂き物の手作りとまとジャム
  4. カニとイクラのおむすび
  5. 久しぶりにプチメックのパンに大満足
  6. お洒落な甘酒で風邪を治す!
  7. 春のお部屋に模様替え
  8. Atelier UKAI(アトリエうかい)の宝石箱のような焼き菓…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP