ブルーベリーメレンゲ


先日お菓子のレッスンに行った時にキレイな色に目が止まったメレンゲのお菓子
この紫、着色料ではなく、自然の色なんですって!
原材料をみると、フリーズドライブルーベリーと書かれていました。
だからこんなに鮮やかな色が出るんですね~^^

買って帰って食べてみると・・・
甘酸っぱくて美味しい!!!!
メレンゲって甘い物しか作った事も食べた事もなかったけど、
甘酸っぱいメレンゲって美味しい!
パクパク・シュワシュワ~であっという間に無くなりました。
色も形も可愛いし、プレゼントにも喜ばれそうです♪
ごちそう様でした♪
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ビッシュ・オ・シトロン
  2. 紅茶のお菓子というケーキ
  3. 日本酒がふんわり香る柚子のパウンドケーキ
  4. ソーテルヌのケーキ「スリー」
  5. フランス菓子認定試験2回目『シュークリーム』
  6. パルフェ・オ・ポワール
  7. パイのお菓子 ナポリタン
  8. ごつごつ可愛いマカロン・ノア

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP