野球観戦 ファウルボールが!!!


昨日は横浜スタジアムで横浜ベイスターズVSソフトバンクホークスの野球の
交流戦を見に行って来ました。
本当は日曜日だったのですが、雨で延期になった振り替えの試合でした。
旦那さんが福岡育ちでソフトバンクの大ファン。
私はどこの球団が好きと言うほど野球が好きではなかったので、旦那さんの
影響でにわかソフトバンクファンです。
ソフトバンクって結構イケメン(古い)が多いのです*^^*
すみません、安易な理由で。
去年の交流戦は両チームともホームラン炸裂でソフトバンクが勝った、試合的にも
楽しいものだったのですが、今回は横浜の圧勝8-0でした><
でもすごい事が起こりました☆

上の写真の『ファウルボールにご注意ください』のパネルを持ってる係員さん、
よく見かける光景です。
ファウルボールが飛んでいってるのもよく見るけど、まさか自分の所に来るとは
思いもしませんでした。
でも、来たのです!
真っ白いボールがピューとこっちに向かって来て、『えーえーえーえーえー!!!』
と心の中で叫びながら頭を抱え込み、何が起きた分からずパニック!
顔を上げると皆がこっちを見ていて、係員さんが走ってきて
「お怪我はありませんか?!」
どこも痛くない。ボールは??
なんと、私の隣の席に落ちて(誰もいませんでした)ワンバウンドして下に置いていた
紙袋にキレイに入っていたのです!

ホームランボールではなく、ファウルボール^^;
隣で旦那さんが張り切って取ろうとしたようですが、取れなかったみたい^^;
頭に当たってたら当分喧嘩ですね、きっと。
でも昨日の試合でファウルボールが何回か飛んで来てたけど、誰も取れてなかった。
やっぱり難しいんですね、ボールを取るのって!
グローブないと痛そうだし><

試合は面白くなかったけど、とっても嬉しそうにボールを握りしめる旦那さんです。
良かったね^^

メガホンとビール。
屋外で飲むビールは格別!
でも夜の外は寒かったので私は飲みませんでしたが・・・
今朝玄関を見るとボールが飾られてました^^;
これってオブジェ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 葉山へドライブに
  2. 富士山を見に田貫湖へ
  3. bee Balcony byCANOVIANO でランチ
  4. 横浜イタリアンcambusaで誕生日ディナー
  5. 紫陽花の鎌倉へ
  6. 神戸のパン屋さんと奈良の紅茶屋さん
  7. 『MOTOMACHI CUP BAKE Cafe Rico』 お…
  8. 関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP