手作り小箱


お気に入りの柄で作った小箱。
これ、実は牛乳パックで出来ています。
本屋さんでパッと目に入った『牛乳パックの手作りこもの
パラパラめくると、とっても可愛い柄で出来た小箱がたくさん☆
こういうのを見ると、創作意欲がウズウズウズ・・・
作り方はとっても簡単ですが、少し手間がかかります。
基本は牛乳パックに布用ボンドで布を貼り付け、パーツをまた貼り付けていく感じ。
中は柄を変えてみました。

柄の組み合わせによっても全然違う物が作れるから楽しいです。
中に紅茶とお菓子を入れてみました。

本当はサプリ入れにするつもり。
今はカゴにサプリを入れて、布を上から被せていたんですがフタ付きの小箱が
欲しくて作ってみました。
手作りだと、入れたい物の大きさで作れるのが良いですね~^^
牛乳パックもエコ利用♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. お洒落すぎるプレゼント
  2. 2020年もどうぞ宜しくお願い致します
  3. 本年も宜しくお願い致します
  4. 可愛いミニバッグを作ってもらいました♪
  5. 優しい気持ちの贈り物
  6. 『花と器のハーモニー』ブラフ18番館
  7. 山手に行ったら『エレーナ』のパフェを♡
  8. お花のシュガーケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP