モトヤパンケーキリストランテでランチ


昨日はお菓子教室で仲良くさせて頂いているmakiさんと一緒に、『モトヤ.パンケーキ
リストランテ
』へ行って来ました。
ずっと行きたかったお店だったので、ワクワク♪
すごく並んでいるイメージだったので、お昼前にお店に着くと並ばずに
すんなり入れました。
生クリームやフルーツの乗ったデザート系のパンケーキにも惹かれたのですが、
ランチの時間だったので今日はお食事系に。
私はチキンの粒マスタードサラダとセットになったパンケーキをチョイス。
パンケーキは理想の3枚重ね☆
とってもフワフワで優しい味でした。

サラダもとってもボーリューミー。
胸肉の粒マスタードソース和え、もっとマスタード味が濃くても良かったけど
ヘルシーなお料理で家でも作ってみたいと思います。
かなり最後の方は苦しかったけど、おしゃべりが楽しくて気付けば完食♪
デザート系はまたの機会に^^
その後は、手作りチョコチョコ作業好きなmakiさんとピアスを作りに
貴和製作所へ行きました。
makiさんは素早く決められたのに、優柔不断な私は最初から最後まで悩みっぱなし><
でも、やっぱり何かを作って完成させるのって楽しい☆

夏らしいグリーン系のピアスになりました♪
こちらも気付けばもう夕方に。
楽しい時間はあっという間です。
makiさん、また遊んでくださいね~^^
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. モチモチ☆マルイチベーグル
  2. 秋の京都へ
  3. テーブルウェア・フェスティバルへ行ってきました。
  4. パークハイアットのニューヨークグリルでセレブランチ
  5. 野球観戦 ファウルボールが!!!
  6. IGマリン元町フレンチーズ 忘年会
  7. ゆであげ生パスタ専門店 スパ吉
  8. 高野フルーツパーラーでピオーネのパフェ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP