6/16【レッスンレポ】プライベートレッスン、イタグレとまったりにゃんこの特別な贈り物

イタリアングレーハウンドを飼われている方から、特別なプレゼントを作りたいというご希望で、プライベートレッスンをしました。

以前のレッスンデザインのまったりにゃんこと、イタグレのクッキーの組み合わせを5セット。プライベートレッスンでは相談しながらレッスンを組み立てていきます。

事前に(アイシングの)特訓をしてきた、と言われていた通り、直線も円もにゃんこの輪郭にも迷いなく、とてもスピーティーでお上手でした!

「途中でアイシングがなくなったらどうしよう・・・と考えなくていいのが嬉しい」とおっしゃていましたが、とても気持ちわります。あとちょっとなのにアイシングがなくなるとか、本当に悲しいですよね。

にゃんこは一気に仕上げるので、ゆっくり出来ません。割と大きいし、目印のない所に絵を描いていくのは本当に大変。でもとても素敵に作って下さいました~^^

プライベートレッスン、今日は本当にプライベートなお話しをいろいろと^^人生、いろいろありますが、心と体が元気なら大丈夫!良い事も悪い事も、捉え方で全く違う気持ちや人生になると思います。一見悪い事が起こっているように見えても、結果良かったんだと思える事もたくさん。そう思えるように行動するかも自分自身なんだろうなと思います。

ちょっと深い事を話している間に、全て完成☆

もう少し時間がかかるかな?と思っていましたが、とても手早く作業して下さったので、時間通りに終わりました。にゃんこは難易度高いのですが、とても素敵に完成!さすがです!

イタグレちゃんも可愛く完成。色んな色の子がいて可愛い♥

このテクニックを使えば、イタグレちゃんが絶対可愛く量産できるので、これからいっぱい作って下さいね^^イタグレちゃんの可愛さを知れたのも嬉しいです^^

明日皆様喜んで下さいますように^^ そして、プレゼントするMさんもハッピーでありますように♥

Mさんから「いつものレッスンよりゆっくり色々お話しできて、スペシャルなレッスンでした!」とメールを頂きました。そんな風に思って頂けて私も幸せです♥

とっても楽しいプライベートレッスンでした^^ご依頼下さいましてありがとうございました♪

 

 

関連記事

  1. 10/23【レッスンレポ】お洒落な大人女子パーティーレッスン初日…
  2. 10/27【レッスンレポ】切り絵風デザイン、ちょっと面白い作り方…
  3. 10/18 可愛い猫だらけ♥
  4. 10/24【レッスンレポ】行きたい所だらけになってしまったレッス…
  5. 6/24【レッスンレポ】上手に直線が描けるようになってる!と驚か…
  6. 1/25~1/29【レッスンレポ】シロクマとシマエナガちゃんレッ…
  7. 今月のレッスンランチはピンクのスープ♥
  8. 12/16【レッスンレポ】くまハウスレッスン2日目♡ 

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP