フォトジェニックな贈り物

素敵な贈り物♥

NY旅行のお土産にいただいた「Fat Witch Bakery」のお菓子達。フォトジェニックなカラフルでキャッチーなデザイン♥

日本にも店舗があるようで、一度少し頂いた事がありますが、NYからやってきてくれたお菓子はまた愛おしく感じます。

子供が落書きしたようなちょっと太った魔女がまた可愛い♥

普通のチョコかな?と思っていたら、中にはコーヒー豆が!苦みと甘みのバランスが素晴らしくて、気づけばなくなっていました。魔女の仕業だと思われます。(笑)

 

 

こちらもフォトジェニックな贈り物。

鎌倉に出来た『ダンデライオン・チョコレート』のチョコ達♥

少し前にお店に行ったのですが、お洒落で高級すぎて、「ほほ~」と中を見渡して帰ってきたので、頂いた時はびっくりしました。

お洒落な物をそれ以上にお洒落に撮るのは難しい・・・

フォトスタイリングを少しだけ習っていましたが、あの時は魔法をかけてもらっていたのですが、もう魔法の効力はなくなってしまい、自力ではどうして良いのやら・・・ごちゃごちゃしてしまいました。。

カカオニブ!私、カカオニブ大好きです。と言っても、富沢のしか食べた事ありませんが^^;高級カカオニブ、大切に頂きます。

素敵な贈り物、ありがとうございます!!

写真を撮るのは大好き。ですが、時間にも心にも余裕がないと、写真を撮りたいとは思えないもの。

少しずつ、好きな物、好きな時間を取り戻し中です。皆様も忙しい日々の中、少し立ち止まって、自分を満たす時間を自分の為に作ってあげて下さいね^^

 

関連記事

  1. たまちゃんのホイホイバッグ
  2. なかたに亭のマンディアン
  3. 美味しい頂き物
  4. 2015Xmas
  5. ブルーベリー狩りへ♪
  6. 素敵なブーケのクリスマスプレゼント
  7. 2019年もどうぞ宜しくお願い致します
  8. 『acorne』ショップカード出来ました!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP