高野フルーツパーラーでピオーネのパフェ


誕生日のケーキを自分で作ったので、その代わりにケーキを買ってくれるという
旦那さん。
ならば、パフェが久しぶりに食べたい!
という事で、今日は高野フルーツパーラーに行ってきました♪
休日は結構並んでいるお店ですが、今日は少しだけ待ってすぐに入れました^^
不景気の影響かしら??
黄金桃のパフェとピオーネのパフェ、普通にチョコパフェとも悩みましたが
食べた事のないピオーネのパフェに。
みずみずしいピオーネ、種もなく皮までむかれていて食べやすい♪
濃厚なシャーベットにマスカット(?)のジュレのような層もあり、ちょっと濃厚な
クリーム(チーズかな?)もあり、何だか夢中で食べてしまいました☆

あ~久しぶりのパフェ、美味しかった♪♪
食べ終わった後は寒~くなりましたが^^;
こちらは旦那さんオーダーのローストビーフのサンドイッチ。

ゴージャス☆
1つ食べましたが、美味しかったですが、マヨネーズとか入れたい味だった・・・
そしてお肉は少し温かいくらいの方が良いかな・・・
旦那さんは、思いっきり塩とコショウを振って、美味しいと言って食べてました^^
私達の時はすぐに入れましたが、レジの所に行ってビックリ。
すごく並んでました><
やっぱり不景気は関係なかったのかな^^
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. bee Balcony byCANOVIANO でランチ
  2. 京都へ美味しいプチ旅行① 『RENARD BLEU』&『IYEM…
  3. IGマリン元町フレンチーズ 忘年会
  4. 葉山へドライブに
  5. 横浜で美味しいもつ鍋屋さん発見!
  6. 美味しく楽しく学びのあるシルバーウィーク
  7. ブラッスリー ティーズ ミュゼでランチ
  8. 麻布十番のイタリアン『クチーナヒラタ』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP