8/21【レッスンレポ】ガイドラインがあるのでレースも綺麗に完成しますよ♪

クッキーカップ&ソーサーLesson 2日目、今日も無事に終了しました~

レースは全て手描きです。基礎コースを受講後初参加のSさん、ソーサーのレースが綺麗に出来るかドキドキだったそうですが、とても綺麗に仕上げて下さいました!

初めての方でも見本のように作れるよう、事前にガイドラインを入れています。あるとないとでは大違い!

なるべく初心者の方でも楽しくて納得いく仕上がりになるように色々考えて準備しています。

今日はNちゃんとNちゃんのお母様も一緒にレッスンに来て下さいました♪

チャーミング♥その言葉がぴったり。今日のレッスンの為に大好きな事を我慢して臨んで下さったそう。ちゃんと我慢の成果が出てました!「次から絶対上手に出来る!」と後で言われていたそうで(笑)またお会い出来る事を楽しみにしております^^

細かいソーサー部分が出来たらカップをお好きにデコレーションして頂きます。

ソーサーの事しか考えてなくてカップの事を忘れてた!とSさん(笑)

イニシャルには銀箔シュガーをつけてキラキラ。

今日も素敵に完成です!

お友達にプレゼントするからイニシャルは「K」を練習していたNちゃん。仕上げの段階でイニシャルNになりかけてました(笑)心の葛藤がよく見えたわ(笑)

正面にイニシャルを入れずにお花だけで飾っても清楚で素敵ですね。

Yさんは後ろにイニシャル♥

良い女は後すがたも手を抜かない(昨日の続き)

そして良い女Yさんの後すがたもすっごく可愛いのです♥

か・か・かわいすぎるーーーーー!!!

背中にペンギンって!しかもちょっとたっぷり目に荷物を入れると、もふもふお腹になってもっと可愛いんですって。きゅ~ん♥

可愛すぎて私背負ってたら痛い人になっちゃうわ~若いって良いね♥

そんな可愛いに囲まれたレッスン、今日も楽しい時間でした!クッキーカップ作りは大変だけど、こうして皆さんの笑顔を見れるのがとても嬉しいです^^

レッスンにご参加下さいましてありがとうございました!カップ作られたら見せて下さいね~^^

関連記事

  1. 8/19【レッスンレポ】中級コース1回目、スタートです♪
  2. 9/10【プライベートレッスンレポ】ご自分のお誕生日プレゼントに…
  3. 3/19【レッスンレポ】ちらくま、ちらねこ、ちらしばレッスン3日…
  4. 6/9【レッスンレポ】『紫陽花とお気に入りレイングッズ』れっすん…
  5. 9/7・10【レッスンレポ】基礎コース④最終回、いろんなカラーの…
  6. 11/25【プライベートレッスンレポ】ピスケ&うさぎ&…
  7. 4/25【レッスンレポ】上級コース①月曜日クラス、絶対滑らない話…
  8. 5/13【レッスンレポ】『 立体くまちゃんの母の日レッスン』3日…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP