チョコとクルミのビスコッティ


今日はヘルシーなお菓子『ビスコッティ』を作りました。
チョコやクルミはたくさん入れますが、バターが入っていないのでヘルシーという事に♪
生地を薄力粉とアーモンドプードルのものと、そこにココアを足したものの2種類
作ってみました。
基本、プレーンなタイプが好きなのですが、寒くなってくるとココアもちょっと
食べたくなってきます。
ビスコッティ、2度焼きするのですが、2回目焼きすぎました><
プレーンタイプがこんがり色づいてる><
少し苦味が出てしまったような・・・

ココアを加えた物は、プレーンより苦味があるので、大好きなミルクティーと一緒に。
ミルクティーにバニラオイルをちょっと入れて飲むのが好きです^^

日差しが夏から秋へ変わってきましたね~
ギラギラからほんわか~
まだ寒くならないで、この季節のままもう少しいさせて~

ほんの少しプレゼント♪
大人の彼女なら、きっとこの苦味も楽しんでくれると信じて☆
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. アールグレイとチョコのとろとろプリン レシピ
  2. サブレ・オ・ノワ・ド・ココ
  3. ビスキュイロール
  4. シンプル苺のショートケーキ
  5. 2色のヴィエノワ
  6. オレンジのショートケーキのお誕生日ケーキ
  7. 焼き菓子イロイロ
  8. レモンジャムとハチミツレモン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP