ハートのシナモンロール


今日は真冬の寒さです。
雨も降ってて、どんより暗く、台風まで近づいてる模様・・・
こんな時は、お家で楽しくパン作り♪
今日は、とても可愛いハートパンの成型をko*haruさんに教えてもらったので
早速作ってみることに^^
ko*haruさんよりもかなり小さい成型にしたので、中のぐるぐるが美しく出なくて
「あれ??」><な仕上がりになっていまいました^^;
せっかく分かりやすく教えてもらったのに、こんなんでスミマセン、ko*haruさん^^;

中にはたっぷりのシナモンシュガーとクルミを入れて。
小さいからか、不器用だからか、結構苦労しましたが、何とか成型。
やっぱり可愛い成型って、テンション上がります☆
作ってて楽しい♪
また練習して腕を磨きます☆

ちょっと焼きすぎましたが、こんがり焼かれたシナモンシュガーとクルミが美味しい♪
自分で作ると、シナモンもクルミもたっぷり入れれるのが嬉しいです^^
ko*haruさん、可愛い成型ありがとうございます^^
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

関連記事

  1. チーズたっぷりパン
  2. イングリッシュマフィン
  3. ブールのホワイトシチュー詰め
  4. 抹茶と甘納豆のパン
  5. お食事系スコーン
  6. チョコチップパン
  7. 桜あんぱん
  8. ゴロゴロサツマイモと玉ねぎの黒ゴマパン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP