ベリーベリーベリーマフィン


だんだん寒くなってきましたね。
家の周りの木々も紅葉していてキレイです。
夏の青空も好きですが、秋の何だかホッとする青空も好き。
今日は出掛けたのですが、2日間お菓子もパンも作っていないと何だかウズウズ。。。
帰ってからご飯の準備の前に、サクサクっとマフィンを作りました。
マフィンはすぐに出来るから好き♪
以前コストコで買ったスリーベリーを使って。
ラズベリー・ブルーベリー・マリオンベリー3種類のベリー達。

上にはクランブルを乗せました。
カスタードとクリームチーズを乗せるつもりでしたが、時間がないのでクランブルだけで。

ご飯の前だけど、焼き立てアツアツを食べました~♪
ベリーがトロリとしてて、クランブルはサクサクで美味しい☆
あ~止まらない。。。
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. お菓子詰め合わせ 完成☆
  2. 巨峰のケーキ
  3. ダブルチョコマフィン
  4. アルパカのアイシングクッキー
  5. 桃大福
  6. ロードレーサーのアイシングクッキー
  7. 栗の渋皮煮を作る
  8. スティックチーズケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP