1/12【レッスンレポ】基礎コースには大切なポイントがいっぱいです

基礎コースレッスンが続きます。

今日はマンスリーレッスンに2回ご参加下さったYさん、1回ご参加下さったNさん、初めてのYさんの3名様。
マンスリーレッスンにご参加下さっていたYさん、受けたいレッスンはあったけど、やっぱり基礎コースをちゃんと受講しようと来て下さいました。

マンスリーレッスンは全く初めての方にも来て頂けるようにしていますが、細かな説明は出来ないので、一からちゃんとゆっくり学びたい方には基礎コースをお勧めしています。

どのレッスンも大切なのですが、基礎コースは初めての方が楽しいと感じられるか、もっともっと作りたいと思えるかの大切なレッスンだと思っています。
せっかく私のお教室を見つけて勇気を出してきて下さったからには、楽しかった、勉強になった、もっと作りたい!と思って頂きたいもの。
エネルギーを出しきって、レッスン後はぱたりと寝てしまう事も多々あり。

今日は管理栄養士さんがいらっしゃったので、色んなお話しをうかがって勉強になりました^^
ご職業もそうですが、みんな私とは違う世界を生きている方。
私の知らない世界のお話しを聞けるのも楽しい事のひとつです。

アイシングをしながら、「楽しい~」とニコニコされている姿を見ると心底ほっとします^^
皆さんそれぞれペースがありますので、遅くて迷惑かけちゃう!とか思わずに、マイペースで楽しんで頂きたいなと思っています。

皆さんドットが美しい!
簡単そうですが、これも細かいポイントがたくさんあります。
基礎コースでゆっくりじっくり学ぶ事で、複雑なデザインやテクニックでも自然と作れるようになるのです。
基本の知識はやっぱり大切。

お家に帰られて、「あ~もっともっと作りたいな~♥」って思って頂けていると嬉しいです!
次回はぐんとレベルアップ出来るようなデザインです♪
お楽しみに♥

関連記事

  1. 12/13【レッスンレポ】上級コース4回目の最終回は華やかBOX…
  2. 5/10【プライベートレッスンレポ】大人シックなウエディングウェ…
  3. 3/10【レッスンレポ】ケーキポップス、すごく美味しいって聞いた…
  4. 6/23【レッスンレポ】『レモンイエローの初夏の装い』レッスンス…
  5. 7/31【レッスンレポ】グレードアップしている基礎コース
  6. 3/20【レッスンレポ】可愛くみせるのが上手なあざと可愛いちらう…
  7. 12/3【プレイベートレッスンレポ】お酒を飲みながら大人女子の楽…
  8. 5/19 初夏の装いレッスン 素敵なクラッチバッグ!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP