2/10【レッスンレポ】基礎コース2回目、急にレベルアップ?

お花を散りばめた可愛いTシャツ♥
とても簡単に作れちゃうお花と葉っぱ、こんな風にも使えます。

基礎コース2回目の土曜日クラス。
中学2年生のHちゃん、このレッスンの為に昨日の夜12時まで塾で頑張ってお勉強してくれたようです!
今時の学生さんは本当に忙しいんですね~
この時間がリフレッシュになっていて、またお勉強頑張ろう!ってなってくれると嬉しいです^^

今からなら何でも出来る、羨ましいな~と思うのですが、私より年上の方から同じ事をよく言われるので、年齢は関係ないのでしょう。
興味のあるものに突っ走っていけるエネルギーを大切にしていきたいなと思います。

基礎コース、1回目と2回目の差が激しいと噂です(笑)
2回目は急にレベルアップするのですが、とても大切な直線の練習なので頑張って下さい!
直線を制する者はアイシングを制す、です。

色んな長さの直線を練習する事で、自然とレベルアップしていきます。
固さも大切。
何を作りたいかによって固さを変える事で出来栄えも作業効率も変わってきますよ~

今日はレッスン中は皆さん黙々と直線と向き合って下さっていて、私も無駄話をせずに静かに見守っておりました^^

本当に綺麗に完成です♥
上手だな~と惚れ惚れ。
アイシング初心者だとは思えないです!

黒いストライプもとっても難しいのですが、皆さん本当に上手です。
付けて伸ばしてつけて終わる、それを意識して頂くと分かりやすいと思います^^

今日は私含め、皆さん花粉症ではないという奇跡的な組み合わせ。
睡眠、栄養、休息、気を付けようと思います^^

お天気悪い予報でしたがお帰りの時はお天気で安心しました。
今は雨が降ってますね~
明日お越しの皆様、お気をつけていらして下さいね^^

関連記事

  1. 12/4 修行のようなヘクセンハウスレッスン、2日目
  2. 1/22 石川さゆりさんご参加!?
  3. リラックスしすぎのレッスン
  4. お友達4人でご参加下さいました♪
  5. イイダコで盛り上げるアイシングレッスン
  6. 10/13【レッスンレポ】アイシングクッキー、今日初めて楽しいっ…
  7. 手の震えで可愛いフリルのお花が絞れます(笑)
  8. 笑い声を聞くのが嬉しいのです

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP