ティファニーの可愛い小箱


頂き物のティファニーの可愛い小箱
あ・・・
私が直接頂いたのではないのですが
実は旦那さんが仕事のご褒美として
上司の方に頂いたもの。
女性好みの物をチョイスして、
妻のご機嫌を取って下さったようです^^
なんて出来た人☆
この小箱、とっても小さいので、何を入れる訳でもなく
棚に飾っていたのですが
こんな物を入れてみました^^

手作りマカロンです^^
入れてみてびっくりのピッタリサイズ♪
こんなプレゼント、いかがででしょう?
指輪だと思ってガッカリされるかも(笑)

マカロンを積んで、奥に小箱を置いてパシャリ。

マカロンを並べて、またパシャリ。
楽しい被写体になりました^m^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 苺とホワイトチョコのクリスマスケーキ
  2. お花のマカロン
  3. ビスキュイロール
  4. ダブルチョコマフィン
  5. オレンジのレアチーズケーキ
  6. 苺のフラン
  7. クランベリーとレモンのシフォン
  8. 抹茶のロールケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP