パイナップルのババロアでお祝い☆


今日は4回目の結婚記念日**
4年前の今日は、シトシト雨が降ったり止んだりの日でした。
遠くから式に来てくれた家族や友達や会社の人、
今でも鮮明に覚えています。
あれから4年も経ったなんて~
月日が経つのは本当にあっという間です。
最近は夫婦というより兄弟のよう。
ドキドキはないけど楽しい日々です^^

今日は旦那さんの仕事の関係でご飯が要らないので
せめてケーキくらいは・・・と思って作ってみました。
本当は違うケーキを作るつもりが、
リキュールを買い忘れ
家にあるリキュールで出来る
『パイナップルのババロア』に変更。
今回もこちらの本より。
オレンジのババロアはジュースを半量になるまで煮詰めましたが
こちらは1/3量になるまで煮詰めます。
お味もさぞや濃厚でしょう☆(まだ食べてないので^^;)
ババロアの中には細かく切ったパイナップルも♪

相変わらずデコセンスナシです^^;
もうちょっとお勉強しなければ☆
見た目地味ですが、
ババロアとショートケーキは喜んで食べてくれるので、
良いとしましょう^m^
切り分けたい気満々ですが、
今日は一応ホールを見せてお祝いします^^
きっとそんな事どうでも良いはずですが^^;
せっかくリボンしたし。

これからも仲良く一緒に歩いてけますように☆
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. バラのカップケーキ
  2. コーヒーとオレンジとチョコのスノーボールクッキー
  3. オレンジのレアチーズケーキ
  4. 簡単イチゴタルト♥
  5. お誕生日ケーキにオレンジのババロアを
  6. マーブルマカロン
  7. やる気のある日とやる気のない日
  8. 白い蝶々のアイシングクッキーで春気分

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP