絵本フェスティバル、展示とも無事に終了しました

7月14日~16日まで、絵本フェスティバルのイベントに参加させていただき、『外交官の家』で7月28日まで延長展示をさせていただきましたが、無事に搬出も終了しました。
美佐先生、美穂さん、お手伝いありがとうございました!

期間中、たくさんの方に作品を見ていただく事ができました。
猛暑の中、あの坂を登り、さらに階段を登って来てくださいまして、どうもありがとうございました!

7月14日、15日は在廊していたこともあり、生徒さんやお知り合いの方がいらしてくださって一緒に記念撮影^^
写真を撮れなかったり、私が場所を離れている間にお越しいただいてお会い出来ない方もいてすみませんでした><

私にとって、実力よりもかなりハードな課題ではありましたが、色んな方の助けで何とか無事に終了出来て本当にホッとしています。
私の必死さがブログからダダ洩れていたのか、『勇気をもらったよ!』『今出来る事を一生懸命頑張ろうと思った!』など、予期せぬお言葉をたくさんいただきました~
箱根駅伝とかでボロボロになりながらも必死に走っている選手を見ている感じでしょうか(笑)

たくさんの反省などもありますが、本当に良い経験になりました。
改めて私に関わってくださっている皆さんの優しさをひしひしと感じる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今回のこのご縁といのは、私の教室に通ってくださっていた生徒さんがお家にクッキーを持って帰り、それをお母様が可愛いねと見て下さっていたそうで、実はそのお母様が外交官の家の館長さんだったのです。
いつか一緒にイベントをしてみたいと思って下さっていて、それが今回の絵本フェスティバル、ヘンゼルとグレーテルの世界にぴったりだという事でお声をかけていただきました。

『外交官の家』本当に素敵な場所でした。
館長さん、みきちゃん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
色んな季節の外交官の家を見てみたいので、また伺います^^

今回、期間中は猛暑で雨は降らなかったのですが、展示最終日が台風でした。
台風がちょうど過ぎて搬出に向かい作品を見たら、シュガー部分がべとべとしていて作品の一部も破壊。
台風が最終日で本当に良かったなと思いました。
最終日に行こうと思ってくださっていた方数名からもご連絡いただき、見ていただけなくて残念ですが、少しの間家で展示していますので、お近くにお越しの際に見に来て下さいね^^

9月からは新しい楽しい3ヶ月が始まります♡
また後程ご紹介させていただきます^^

関連記事

  1. 絵本フェスティバル2018 お菓子の家とヘンゼルとグレーテルの世…
  2. 『会社まるごとギャラリー2017』の作品作ってます
  3. ヘンゼルとグレーテルの世界 メイキング①
  4. 絵本フェスティバル、無事に作品搬入終わりました☆
  5. 絵本フェスティバル2018 西洋館で物語の世界を旅する3日間 お…
  6. 【イベント案内】4/30(月・祝)ミサリングファクトリー11周年…
  7. 『外交官の家』でワークショップ開催しました
  8. 4/30(月・祝)ミサリングファクトリー周年祭、カップケーキ・ア…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

  1. 2018.夏休み♪
  2. 夏休みです♪
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP