夏の必須アイテム


夏の必須アイテム
マニキュア☆
黒いサンダルを買ったので、
映えるように真っ赤なネイルカラーを買いました♪
だいぶ前に買ったものを使おうとしたら、
ドロンドロンで使えなかったので^^;
 

普段は家事やお菓子教室のお仕事があるので
手の指にはほとんど塗りませんが、
夏はサンダルから見える指先には欠かせません。
何も塗らないと、何だか裸んぼのような気分になるのは私だけ?(笑)

真っ赤なネイル、手にはちょっとどきつい色でも
足先には華やかになって嬉しい♪
日に焼けてちょっと汚い足(スミマセン)でも
何となくカバーしてくれそうです^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 心に残るプレゼントのお手伝い
  2. 山手に行ったら『エレーナ』のパフェを♡
  3. ドキドキする贈り物
  4. 佐藤初女さんのおむすびをむすぶ
  5. タルトオニオン と ゆるゆるゆる・・・
  6. マリンクッキー持って横浜ピクニック♬
  7. ニコライ バーグマンのフラワーボックス
  8. 久しぶりにプチメックのパンに大満足

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP