ベリーワッフルと秋の一日


昨日は久しぶりにmakiさんとランチに行ってきました。
みなとみらいにあるイタリアンでゆっくりランチ。
その後は場所を移してお茶タイムです。
ハワイアンのお店で頂いたワッフル。
サクサクワッフルの中にはアイスクリームと生クリームが隠れています。
甘酸っぱいベリーとソースが爽やかでとても美味しいスイーツでした。

makiさんは、私が横浜に引っ越して来てから出来た
とても大切なお友達・・・というかお姉さんのような人です。
マニアックな趣味のお話も出来たり、尽きないおしゃべりに
時間も忘れるほど。
昨日も気づけば外は真っ暗になっていました^^;
揺れ動く気持ちや、力んで考えてしまう所を
「もっと気楽になって良いんだよ」って教えてもらった日。
ありがとうございます、makiさん^^
今日から10月。
もう10月か~って思うのは止めて、
秋の気配を感じ、秋の匂いを楽しみ、
今の時間を大切に過ごして行こうと思います。
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 冬色アイシングクッキー達
  2. 今年のバレンタインデー
  3. 美味しいチョコは2粒まで!
  4. 可愛いにゃんこ達♡
  5. 黒船ラスキュ
  6. atelier結心、1周年おめでとう♡
  7. お誕生日
  8. 優しい気持ちの贈り物

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP