レッスンの終わりにココアバナナケーキ


昨日のアイシングクッキーレッスンが終わった後で、
来て下さった方にホッと一息ついて頂く為に
試食のアイシングクッキーと先生お手製の
ココアバナナケーキをお出ししました。
そのココアバナナケーキ、私の分も用意して下さっていて
頂いて持ち帰った物を今日のお昼に頂きました^^

ココアとバナナ、冬には無性に心引かれる組み合わせ♪
ちょこんと乗ったバナナが可愛い^^
チョコではなくココアを使ったケーキと言われていたので
あっさり目のお味なのかな?

と思ったら、とっても濃厚で美味しい!!
ふわふわ~というよりは少し重めで私好みです♪
チョコがたっぷり入った感じなのに、本当にココアだけ??
旦那さんにも半分あげようと思ったけど、気付いたら全部
食べきってました^m^
はぁ~美味しかった♪
先生、ご馳走様でした♪
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. タルト・オ・ピニョン 松の実のタルト
  2. ビッシュ・オ・フレーズ
  3. ガレットブルトンヌ
  4. 西洋かりんと
  5. マンデル・シュトレン
  6. パリ・ブレスト
  7. タルト オ シトロン
  8. パイのお菓子 ナポリタン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP