シュトーレンの贈り物☆


先日のお菓子教室アシスタントが終わってから、
逗子でパン教室をされている佐和子さんが教室に来られました。
用事で来られたんですが、その時に先生と私にシュトーレンの
プレゼントを持ってきて下さいました☆
佐和子さん、逗子の素敵なご自宅で今年からパン教室をされています。
ずっと行きたい行きたいと思っているのですが
なかなか日程が合わず、まだ行けていません。
佐和子さんのパン教室の魅力は、パンはもちろんですが
美味しそうなランチ☆
ランチが一緒になったパン教室って魅力的♪
来年こそは是非参加します!

12月は『シュトーレン』がレッスンだったので行きたかったんですが
また日程が合わず><
そんな時に、佐和子さんお手製のシュトーレンのプレゼントだったので
すごくすごくテンション上がりました♪
可愛いナチュラルなラッピング。
麻の紐に葉っぱがお洒落☆
参考になります^^

しっかりと焼かれたシュトーレン。
ドライフルーツもナッツも大好きな私にはたまらない。
このたらこ唇も可愛いわ~

どこをカットしても、ゴロゴロとたっぷりのナッツ達に出会えます。
周りはサクサク!
そして真ん中には何やら柔らかい良い香りの物が・・・
なんとこれ、ローマジパンだったんですね~☆
すごく香り豊かなローマジパン、とっても美味しい♪
こんなシュトーレン、初めて頂きました!
とってもとっても美味しかったです♪
少しずつ切り分けて・・・と思ってるけど、
結構なペースでスライスしてます^^;
Xmasまでは持たなそう^^;
佐和子さん、本当にどうもありがとうございました!
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 旅するコンフィチュールさんのコンフィチュールとスコーン
  2. タルトオニオン と ゆるゆるゆる・・・
  3. 些細な日常を大切に
  4. 黒ゴマきなこプリン
  5. ドキドキする贈り物
  6. 手作りピアス *貴和製作所*
  7. ご心配、お掛けして申し訳ありません。
  8. アロマオイルのアイシングクッキー進化Ver.

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP