2022年 10月

  1. 年賀状レッスンにお申し込みくださいました皆様に、日程確定メールをお送りしましたのでご確認ください☺︎

    レッスンにお申し込みくださいました皆様、ありがとうございます✨日程調整と本日レッスンでしたため、ご連絡が遅くなりましたが、皆様に日程確定メールを送らせていただきました。ご確認ください☺︎お申し込みくださった方でメールが届いていない場合は、お手数おかけしますがご連絡宜しくお願い致します。楽し…

  2. 『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスンにお申し込みくださいました皆様、ありがとうございます✨

    『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスンにお申し込みくださいました皆様、ありがとうございます✨たくさんの方にお申し込みいただき、とっても嬉しいです✨ご予約が重なっている日程がありますので、日程調整をさせていただいております。日程が確定しましたら皆様へメールを送らせていただきますので…

  3. 11月レッスンは、恒例「年賀状」レッスンです♪

    11月のマンスリーレッスンのデザインが完成しました✨かなり遅くなってしまった・・・💦11月は恒例の「年賀状レッスン」♪を開催します。ちょっと早めに年賀状の準備をしておくと、12月のバタバタに焦って作らなくても良ですよね〜、という気持ちで始めて6年目。年賀状は作らないけど、SNSでのご挨拶用に…

  4. 10/24【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン最終日♪人生観や死生観の話で盛り上がる

    『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン最終日♪体質改善の効果が出てきたのか、レッスン期間中も元気に過ごしています✨本当に、食事と睡眠の大切さを実感。最終日の割に元気だったのですが、言い間違いは通常運転。今日も、Sさんおすすめのマッサージ店「もみつぼ」を、「こつつぼ」と言い間違えたり、バス…

  5. 10/23【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン4日目♪

    『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン4日目♪いたずらしたくてワクワクしているっぽいお化けちゃんが可愛い♡今日は私の手違いがあり、4名様のところ、5名様でレッスンをさせていただきました。快く5名様でのレッスンをご了承いただき感謝です😭 いつも4名様でゆったりペースに慣れてしまっているせ…

  6. 10/22【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン3日目♪健康談義でみんなお母さん

    『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン3日目♪3日目の昨日は、あまりに健康談義で盛り上がり、皆さまを送り出したのが4時。そこから片付けして、明日の準備して、レッスンスイーツ作って、諸々して・・・いつもなら頑張ってブログも書く所ですが、0時以降は寝る時間!と決めているので、今朝早起きして書…

  7. 10/21【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン、2日目♪マジック?!

    『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン2日目♪今月のレッスンスイーツが手間がかかり、先ほどまで仕込んでおりました。。。作るたびに上手になるかと思いきや、なんだか下手くそになってしまって、明日の皆様ごめんなさい><TOPの写真は、昔よく使っていたまさしく『マジック』✨レッスンの時のいただき…

  8. 10/20【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン、スタートです♪

    『ワンコのキュートなハロウィン』レッスン、今日からスタートです♪写真は、パパかぼちゃ。美味しい食べられるかぼちゃと、小さな食べられないかぼちゃを送ってくれたので、顔を描いてお花をつけてみました♪さてレッスン開始☺︎   今回のメイン、チワワたちからスタートです。…

  9. 明日からのハロウィンレッスンです♪

    10月もあっという間に過ぎていきますねー。なかなかブログを書けていない日々ですが、体質改善はちょっとゆるくなってきましたが、頑張って継続中。体質改善し初めて2ヶ月が過ぎました。最近はマグネシウム月間で、お風呂に硫酸マグネシウム(エプソムソルトとか有名ですよね)、マグネシウムクリーム、トレース…

  10. 10/21(金)・10/22(土)『ワンコのキュートなハロウィン』レッスンに1名様ずつキャンセル出ました!

    来週から始まる『ワンコのキュートなハロウィン』レッスンにキャンセルが出ました!10/21(金)10:00〜 1名様10/22(土)10:00〜 1名様(10/18(火)9:00現在)年に一度のハロウィンイベント、今年はチワワのハロウィンです♪作ってみたい方は是非いらしてくださいね☺︎ レ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP