2018年 11月

  1. 11/29【レッスンレポ】レッスンの中で一番の歓声はくまケーキ(笑)

    昨日、今日と基礎コース最終回。昨日は早めに寝て、きちんと睡眠とって早めに起きて朝から準備。基礎コース木曜日クラスはとても賑やかなクラス(笑)レッスン中も賑やかですが、4回のレッスンの中で一番の歓声は、昨日のレッスンスイーツでお出ししたくまケーキでした(笑)私がかなり驚く位、と…

  2. 11/25【レッスンレポ】ほくろのいのししだるまちゃん可愛い♡

    先週の日曜日開催のいのししだるまレッスンのレポが遅くなってしまいました><ごめんなさい><プライベートの予定も含め、ちょっとタイトスケジュール過ぎてしまったようで、久しぶりに高熱を出してしまいました。風邪ではなく、きっと疲れからくる胃の炎症からの熱だったようで、一日半寝続けて熱も下が…

  3. 体調を崩しております・・・

    昨日から体調を崩しております・・・先週からハードスケジュールで、6連続レッスン後、アロマの特別講座、くま茶会、とイベント続き、寝不足続き、甘いもの食べ過ぎと、かなり身体を酷使していまっているようです。全部楽しい事なのですが、自分の身体の信号をちゃんと聞いてあげられていなかったな~と管…

  4. 11/24【レッスンレポ】年賀状の負担が軽くなったら嬉しいですレッスン

    いのししだるまレッスン5日目♪↑ 達筆すぎるNさんのだるまちゃん♡美しい~!明日の皆様、こちらを挑戦してくださっても良いですよ♪最近では年賀状を送らない方も多いですね。「年賀状は今年でやめます」という風な最後の年賀状が届く機会が多くなってると言われていました。そういう…

  5. 11/23【レッスンレポ】干支年賀状コンプリート?!

    いのししだるま年賀状レッスン4日目♪だるまが並んでて可愛かったのでパチリ☆今日は笑いすぎてヘロヘロです。どうしてかっていうとですね、皆様ご存じでしたか?リラックマの正体を・・・あんなに可愛くてほのぼのキャラで、時にはきゅ~んとさせられちゃうリラックマはね・・・実は…

  6. 11/22【レッスンレポ】いのししだるまレッスン3日目♪

    いのししだるまレッスン、私もちょっと驚くほどの人気で、キャンセル待ちをしてくださっている方も。今回は急なキャンセルもあり、キャンセル待ちの方がいらしてくださる事もありました。時々急なキャンセルもありますので、満席でもキャンセル待ちしてくださると優先してご連絡させていただきますね^^目…

  7. 11/21【レッスンレポ】いのししだるまレッスン2日目♪

    まつ毛バサバサビューティーいのししだるまちゃん♡いのししだるまレッスン2日目、今日は私の手違いでちょっとイレギュラーなレッスンとなりましたが、皆様ご協力ありがとうございました!大反省、そして以後気を付けます!今日も美味しいもの好きな方がたと美味しいお話し。先日、稲村ケ崎のすご…

  8. 【レッスン案内】12月16日(日)クリスマスワンデーレッスンのご案内

    ワンデーレッスンのご案内です♪10月に開催したハロウィンレッスンに引き続き、ミサリングファクトリーでクリスマスワンデーレッスンを開催します♪しろくまサンタが初登場。雪だるまやクリスマスモチーフをキュートに仕上げていただきます♡クリスマスプレゼントにもしていただけるように、お箱…

  9. 11/20【レッスンレポ】いのししだるま年賀状レッスン始まりました♪

    今日から、いのししだるま年賀状レッスンスタートです♪初レッスンはやっぱりドキドキ。時間配分や何か不足のものなどないか、やっぱり緊張します。いつも通り、今回もチマチマ小物をいっぱい準備していますよ~フォンダンはあまり前もって準備しないようにしているので、昨日の夜、いや明…

  10. 賄賂を受け取ってしまいました(笑)

    『賄賂です』の言葉とともにずっしりと重い包みをいただきました。ワクワク開けてみると・・・『お主も悪よのぉ~』『いえいえ、お代官様ほどでは・・・』のセリフが聞こえてきそう!(笑)ちらりと開けてみると・・・小判が美しく整列!テン…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP