2012年 10月

  1. 「Cafe Rico」さんのヘルシースイーツ講座へ

    先日、関内にある東京ガスのショールームで元町にある『Cafe Rico』のオーナー・重野さんの「お腹からキレイになる!ヘルシースイーツ講座」に行ってきました。「Cafe Rico」さん、今ではメディアに数多く登場するヘルシースイーツで有名なお店。私も以前お店で購入し、可愛くてヘルシーなマ…

  2. コーヒーマロンロールケーキ

    昨日は兄夫婦が遊びに来てくれました。お酒の好きな私たち、せっかくだからお酒も一緒に飲もうと朝からご飯の準備を。スイーツはどうしよう?あまり時間もないからな~と思ったのですがやっぱりせっかくだから作る事に。材料もあるし、短時間で作れるロールケーキにしてみました。hikoroさんのブログで…

  3. 逗子の素敵なパン教室へ

    今週初め、ずっと参加したかったパン教室へ行ってきました!佐和子さんの『逗子 たねぱん+お菓子教室』です♪ミサリングファクトリーのアシスタントをされている時に知り合った佐和子さん。逗子の素敵なご自宅でパン教室とお菓子教室をされています。ブログで見ていて、ずっと行きたかったのですが、なかなか日…

  4. 横浜元町イタリア料理『パパダビデ』でお料理教室

    秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・色々ありますが、私の今年の秋は女子力アップの秋と決めました☆10月から始めたウォーキング、飽き性ながらまだ続いています。ちょうど歩いていて良い季節。金木犀の香りや、少しひんやりと澄んだ空気、なかなか良い時間です。加圧トレーニングも初…

  5. タルト・オ・ポム

    新しいPCは素晴らしく早くてサクサク進むのでストレスフリーです♪でも、プリンタに接続して印刷したら、何故だかうまくプリント出来ず。。。明日のレッスンのレシピが印刷出来なくて困ってます。今の私、ストレス満開(ー_ー)!!10月のフランス菓子のレッスンは『タルト・オ・ポム』リンゴのタルトを習っ…

  6. 新しいPCで心機一転♪

    やっとやっと新しいPCを購入しました♪前のPC、あまりの遅さに放置状態で、iphoneで事足りる毎日を送っていましたが、これではいけないとやっと購入^^PCに何のこだわりもない私は、良い機能は欲しいけど安くないと嫌だ・・・と思ってモデルチェンジの時期を狙って底値で買おうと思っていたら…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP