2020年 10月

  1. 11月2日(月)10:00〜「苺とくまちゃんレッスン」キャンセルが出ましたので参加してくださる方1名募集します

    3月に予定していた「苺とくまちゃんレッスン」コロナで延期させていただいていましたが、11月に再レッスンします。3月にお申し込みくださっていた方で満席となっていましたが、キャンセルが出ましたので、急ですが11月2日(月)10:00〜参加してくださる方を1名募集します。レッスンの詳細・お申し込みは3…

  2. パパかぼちゃのモンブランとかぼちゃ型のかぼちゃクッキー

    父が趣味で作っている今年のかぼちゃが、ホクホクして甘くて美味しいので、かぼちゃモンブランを作りたいとたくさん送ってもらいました。「このかぼちゃ、無農薬?」と聞くと「無農薬も何も、ゴロゴロ勝手にたくさん出来た」そうです笑自然ってすごいな〜!レッスンの数日前にたくさん届いたかぼちゃ。たくさん切って…

  3. 11月年賀状レッスン日追加しました(満席になりました)

    11月レッスンにお申し込みくださいました皆様へ、日程の確定メールを送らせていただきました。申し込んだけど届いてないよ〜の方がいらっしゃいまいましたらご連絡くださいませ。今回はたくさんの方がお申し込みくださいましたので、日程を追加しております。現時点(10/27(火)13:00)で残席が1席ありま…

  4. 10/25【レッスンレポ】ハロウィンレッスン最終日2レッスン、無事に終了しました(ふくろうとろうそう型の購入先書いてます)

    日曜日の昨日、ハロウィンレッスン最終日2レッスン開催。たくさんの方にお会いして、たくさん笑って燃え尽きた1日でした笑TOP写真はレッスンとは関係ありませんが、生徒さんが可愛いエコバック見せてくれたのでパチリ♡ラピュタのキツネリスが肩に乗るエコバッグです!なんてキュート♡こちらから購入出来るよう…

  5. 11月レッスンのお申し込みくださいましてありがとうございます♡

    11月レッスンにお申し込みくださいました皆様、ありがとうございます☺︎開催予定よりも多くの方にお申し込みいただいておりまして、ただ今日程を調整中です。調整完了しましたらご連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。 …

  6. 10/24【レッスンレポ】行きたい所だらけになってしまったレッスン

    ふくろうカフェに行ってみたいと今日のレッスンで話していたら、「ふくろうカフェも良いけど、カワウソカフェも良いですよね〜」とCさん。ん?!カワウソカフェ!?そんなのもあるんですか?!カワウソカフェも行きたいー!と、ちょっと調べていたら、近くにカワウソがいるカフェがあるかもしれません・・・もし本当に…

  7. 10/23【レッスンレポ】デモ見てくださいって言った初めてのレッスン笑

    うるっとした瞳が可愛いふくろうちゃん。こうもりっぽくも見えますが、これはふくろうです!とスタートしたレッスン、「えっと、このこうもりのラインを取りまーす」と言ってしまった後のツッコミのすごさから、今回のレッスンの舵取りが不可能だと感じました・・・笑レッスン中のやりとりを思い出して、1人思い出し笑…

  8. 10/21【レッスンレポ】ふくろうと猫マスクのハロウィンレッスンスタートしました♬

    今日は晴天で、久しぶりに気持ちの良い横浜。朝晩が寒くなり、面倒くさがりの私もさすがにモコモコの羽毛布団を出して、今朝はぬくぬくで目覚めました。シーツも布団カバーもフリースっぽい温かい素材にして、寒がり者の冬支度万全です!今日からハロウィンレッスンスタート♬今回もチマチマと飾りをたくさん準備しまし…

  9. 11月は年賀状レッスン開催します♬

    もう10月も後半に入り、あっという間に年末になりそう。今年はいつになく1年が本当に早く、季節の進み方も遅かったり早かったり、気持ちがなかなかついていきません。そんな時はやる事だけ先にやっつけちゃうのが1番!という事で、今年も年賀状の為の年賀状レッスンを開催します。最近は年賀状をハガキで出されな…

  10. アクセサリーのお仕事も素敵だなと思った事について

    9月にオンラインショップOPEN予定でパッケージなど進めていましたが、まだオンラインショップはOPENできていません。待っていてくださっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい!オンラインショップはOPENできていませんが、ありがたい事に、レッスンに来てご注文くださる生徒さんがとても多くて、そ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP