アクセサリーのお仕事も素敵だなと思った事について

9月にオンラインショップOPEN予定でパッケージなど進めていましたが、まだオンラインショップはOPENできていません。
待っていてくださっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい!

オンラインショップはOPENできていませんが、ありがたい事に、レッスンに来てご注文くださる生徒さんがとても多くて、そちらを丁寧に作ってお渡ししております。

体力的に無理はしないようにしているのと、特にアクセサリーは疲れている時に作ってもミスが多くてロスになってしまうので、疲れてない時に、ちゃんと気持ちを込めて作れる時に制作するようにしています。

アイシングクッキーのレッスンと、まだ始めたばかりのアクセサリー販売を並行して進めていくのは思っていたよりも難しく、ちゃんとスケジュールを考えてやっていかなくてはと思っています。

 

 

レッスンに来て、アクセアリーを見てくださるのも嬉しいのですが、もちろんアイシングのレッスンなのでアクセサリーはゴリゴリ進めたりしません笑

好きな方や興味ある方だけが見ていただけたらと思っています。

あるレッスンで生徒さんが嬉しそうにアクセサリーを見てくださっていました。
その方は普段アクセサリーをされているのを見た事がなかったので、あまりお好きではないのかな?と勝手に思っていたので意外でした。

お話を聞いてみると、

アクセサリーはほとんど付けた事がなくて、つけたい気持ちはあるけれど恥ずかしいんです、と話してくださいました。

きゅん♡なんて可愛い人♡

お洒落をすると目立ってしまいそう、とか、似合ってないと思われてないかな、とか、そういう事は私も感じる事があるのでお気持ちはとても分かります。

でも、せっかく興味があるのならぜひぜひ試していただきたいなと思います。

ほんの少しの勇気で、人生は変わっていくものだから✨
お洒落って、自分を喜ばせてあげるとても良い方法だと思っています。
お気に入りの服を来ていたり、髪型が決まった日は、いつもより自信がつく気がしませんか?

アクセサリーもそう。
いつもの私にきらりと輝く艶を与えてくれたり、優しい雰囲気をプラスしてくれたり。

興味はあったけれど今まで付けてこなかった、そんな方のアクセサリーのきっかけに私のアクセサリーがなればとても嬉しいなと思います♡

 



アクセサリーをお買い上げくださった生徒さんから素敵なメールをいただきました。

「あこさんのお仕事って素敵ですね‼︎
クッキーでもアクセサリーでも、誰かの気持ちを楽しくしたり癒したり♡」

そんな風に書いてくださり、ジーンとしました。
本当に素敵なお仕事をさせていただいているなと思います。
そして、私の作ったものを、可愛いって思ったり癒されるって思ってくださる方がいるからできる事。
そこにいつも感謝でいっぱいなんです。

 

 

こちらのくまちゃんも大人気でしたので、いつかのレッスンで登場させますね♡

このお仕事をやめて、またお給料をいただけるお仕事に戻る気はある?と親やお友達に聞かれる事もありますが、今の所は考えていなくて。

大変な事もたくさんあるけれど、私の作る物でどなたかが幸せになってくださる間は、いろんな物を生み出して、共感してくださる方の笑顔に私が癒されたいなと思っています。


アクセサリーをお渡ししたあとで、数名の方にお写真を撮らせていただきました!


 


お写真載せても良いよ〜と許可いただき掲載させていただきました♡
撮らせていただいていない方もいるので、もし大丈夫な方は是非モデルさんお願いします(*´꒳`*)

アコルネアクセサリーでアクセサリーが好きになったり、自信がついたり、嬉しくなったり、そんな方がいらっしゃると私も本当に幸せです♡

今週はアクセサリー制作頑張っています!
お待ちいただいている方、もう少しお待ちください。
そしてオンラインショップ用のアクセサリーも少しずつ作っていますので、OPENまでもう少しお待ちくださいね(*´꒳`*)

 

関連記事

  1. パークハイアットのニューヨークグリルでセレブランチ
  2. 2019年2月1日 心が満たされる 大切なご縁を結ぶ ちいさなし…
  3. ありがとうのクッキー
  4. ハンカチの落し物がありました~
  5. 1月スタート新基礎コースのデザインが完成しました♡
  6. 3月レッスンのお申し込み、ありがとうございます♡
  7. Kumaビールレッスン、明日からスタートです♬
  8. 2022年、ありがとうございました✨

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP