2019年 3月

  1. 横浜初の国産ネイル Causette.Joli(コゼットジョリ)のPRモデルをさせていただきました!

    横浜初の国産ネイル Causette.Joli(コゼットジョリ)のPRモデルをさせていただきました♡指先から花、咲う。空のかおり。緑のささやき。花のこころ。自然に、うつくしく。指先から感じるやさしさ。ありのままの私に、ちょっとだけ自…

  2. 【レッスン案内】4月アイシングクッキーレッスンのご案内

    3月も今日で最後です。あっという間に1年の1/4の過ぎましたね~毎月あっという間に次の月のデザインを考える時期になり、私の1年は本当にあっという間なのですが、今までの4年半のレッスンデザインを振り返って、あ~このデザインは夜中までかかって作ったんだった~とか、あ~このデザインは準備がすご…

  3. 3/28【レッスンレポ】新小学5年生の女の子が大阪からご参加くださいました♡

    さくらガールレッスン6日目。今日はなんと、大阪から新小学5年生のKちゃんがご参加くださいました♡TOPの桜ガールはKちゃんの作品。とっても上手でびっくり!Kちゃんは、いつも来てくださっているYさんの姪っ子ちゃん。Yさんが帰省で大阪に帰られる時に、レッスンで作ったアイシング…

  4. 3/25・26・27【レッスンレポ】桜香るお洒落ガールたくさん♡

    月曜日からのレッスンレポが滞ってしまいました。今回の桜ガールレッスンの準備が想像以上に時間がかかり、毎日時間との勝負をしています。今日の夜はようやく机に座ってPCを開けました~ホッ♡レッスンレポは、ご参加の方以外は見られないかな?とは思うのですが、ありがとうの気持ちを書こうと思ってい…

  5. 3/22・23【レッスンレポ】上級コース③ブラッシュエンブロイダリーのエレガントなドレスレッスン

    レッスンレポが遅くなりましたが、金曜日、土曜日の昨日は上級コース3回目のレッスンでした。上級コース3回目はブラッシュエンブロイダリーという技法を使って繊細で華やかなドレスのセットを作っていただきます。流しこみですが、通常のコルネにアイシングを詰めて塗る方法ではなくアイシングを…

  6. 5月から始まる基礎コース、中級コース、上級コース、受付開始です♪

    5月から基礎コース、中級コース、上級コースがスタートです♪ワクワクする新しい事を始めたい方、是非いらして下さい^^レッスンの詳細、お申し込みはそれぞれのコースのご案内をご覧ください。基礎コースの詳細・お申し込み←クリック中級コースの詳細・お申し込み←クリック…

  7. ツヤツヤ♡アロマグロスワークショップ開催♬

    昨日の午前・午後、アロマグロスワークショップを開催♬講師はリラクゼーションサロン「IRINI」オーナーの恵美さん。先月、アロマ口紅ワークショップにご参加くださった方が引き続き作りたい、という事でほぼ同じメンバーさま。口紅気に入って使ってます^^とご感想もいただきました^^アロ…

  8. 3/18【レッスンレポ】桜ガールレッスン2日目、レッスン工程写真多めです♬

    3月、ハードスケジュールです。1月2月と睡眠時間を確保するようにしてきましたが3月に入り睡眠不足~今日はアロマグロスワークショップで、くすみは睡眠不足からと学び、寝なくちゃと再認識しました。アロマグロスワークショップはまた後でUPしますね♪お部屋が良い香りで癒されながらのレッスンレポ…

  9. 3/17【レッスンレポ】桜ガールレッスン、始まりました♪

    桜ガールレッスン始まりました♬初日はいつもドキドキ。事前にシュミレーションはしますが、初日の進行具合により、進める順番や準備するタイミングなどを調整していきます。最初に「今日は初日なので、よろしくお願いします」と言っちゃいます。初日の皆様いつもご協力ありがとうございます!…

  10. 3/14【レッスンレポ】小籠包かおる中級コース③

    花粉症の方には辛い季節。Nさんは花粉症とミモザと金木犀のアレルギーがあるそうです><ミモザも金木犀も大好きなんだそうですが、可哀想><好きな物のアレルギーほど歯がゆいものはありませんね。ミモザも金木犀も近づいて愛でられない代わりに、シュガーのドレスで目の保養してくださいね♡…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP