2022年 8月

  1. 8/28【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』レッスン最終日✨最後の夏休みの宿題は、アイシングクッキーレッスンの感想文✨

    『サーファーくまちゃん』レッスン最終日♪レポが1日遅れてしまいましたが、昨日8月最終日曜日、サーファーくまちゃんレッスンが終了しました!ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨ 夏休みの最終日でもあった昨日、Mさんと小学5年生のMちゃん親子さんがご参加くださいました。「夏休…

  2. 8/27【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』4日目、遊び上手な皆さんとレッスン♡

    『サーファーくまちゃん』4日目♪今日は体の話はしない予定でしたが、腕に付けた丸い物体に気づいたEさんの「それはなに?」から30分、また色々話してしまいました笑今日も私の熱い話をお聞きくださり、ありがとうございました✨あのあと、15時半にお昼ご飯食べたら血糖値が200まで爆上がりしました・・・…

  3. 8/26【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』レッスン3日目、夏休みの癒しタイム

    『サーファーくまちゃん』レッスン3日目♪今日から血糖値測定器を2週間つけて、計測開始しました☺︎腕に専用のセンサーを貼り付け、計測器をセンサー付近に近づけるとグルコースが計測される機器です。「低血糖症」の傾向ありと学んできたので、早速自分の体で実験スタート。どんな風に推移するのか、ドキドキハ…

  4. 8/25【レッスンレポ】 『サーファーくまちゃん』レッスン2日目、今回の一番の難関は海の表現の仕方かな

    『サーファーくまちゃん』レッスン2日目♪細かいパーツ達を「わー!細かいー!!」とびっくりしてくださる皆様。何が一番細かいかというと、サンダルの鼻緒でしょうか。仕込みながら、だんだん目が寄ってきて、何描いてるか分からなくなってきたので、最後の方のサンダルはちょっと怪しいです笑今回は、薄く色を…

  5. 8/24【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』レッスン、スタートです♪

    今日から『サーファーくまちゃん』レッスン、スタートです♪今回もちまちま仕込みがたくさん!昨日、レッスン準備ブログを書こうと思ったのですが、時計をみたらもう22時。今までの私なら、まだ時間たっぷりある!書くぞ!となるのですが、3ヶ月本気身体改革中の私は睡眠を選択。昨日は22時45分に就寝しまし…

  6. 8/28(日)『サーファーくまちゃん』レッスンに1名様キャンセル出ました!→満席となりました✨

    来週から始まる『サーファーくまちゃん』レッスンに8/28(日)1名様キャンセルが出ました!↑満席となりました✨すぐに満席になった今回のレッスン、作ってみたかったー!と思われていた方、ぜひいらしくてくださいね♡レッスンの詳細・お申し込みは↓からご確認ください♡  https://ac…

  7. 8/20【レッスンレポ】中級①土曜日クラス、うっかり細かく描いちゃうと大変なリバティ模様

    昨日に引き続き、中級コース1回目土曜日クラス♪クルリと人気の口金で作るバラクッキー✨とっても綺麗にクルリできていたのでパチリ。 今日もまずはテキストで座学から。座学が終わればテンプレートで練習していきます。コースレッスンは練習もわりとしっかりと。テディベアのお腹部分で、リバ…

  8. 8/19【レッスンレポ】中級コース1回目、スタートです♪

    中級コース、本日からスタートです♪夏休みに帰省されていたお話など聞きながら、レッスンスタート。お一人はスイスやドイツ、お一人は沖縄、と素敵な場所へのお里帰り。お里が近い方は、帰る場所があるって羨ましいと言われますが、確かにお話聞いていると羨ましくなります。中級コース1回目は盛りだくさんな内容…

  9. 夏休みを満喫してきました♪

    夏休み、6日間ほど実家に帰省してのんびり満喫してきました♪一応PCは持ち帰り、溜まりに溜まった経費処理を一気にしてしまうつもりでしたが・・・結果PCは母のマスクをネット注文することのみで終了。仕事関係は全てOFFモードにし、早寝遅起きでたっぷり充電してきました。 帰るといつも遊んでくれる…

  10. 『サーファーくまちゃん』レッスンのお申し込みの皆様へ日程確定メールをお送りしましたので、ご確認ください☺︎

    『サーファーくまちゃん』レッスンへお申し込みくださいました皆様へ、日程確定メールをお送りしました。ご確認宜しくお願い致します✨8/28(日)10:00〜 お一人様の空きがありますので、作ってみたい方は是非いらしてくださいね♡(満席となりました!)  https://acorne.…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP