8/27【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』4日目、遊び上手な皆さんとレッスン♡

『サーファーくまちゃん』4日目♪

今日は体の話はしない予定でしたが、腕に付けた丸い物体に気づいたEさんの「それはなに?」から30分、また色々話してしまいました笑

今日も私の熱い話をお聞きくださり、ありがとうございました✨

あのあと、15時半にお昼ご飯食べたら血糖値が200まで爆上がりしました・・・
そしてその後90まで爆下がり。これが血糖スパイクというものか〜と身を持って体感しています。

この爆下がり中がとーっても眠くて眠くて、何もできそうにないのでお散歩に出かけました。
血糖値を安定させるためにも適度な運動が大切。

皆様も、あまり時間を開けすぎないように規則正しくお食事おとりくださいね。

 

今日ご参加の4名様、とっても早い方々でサクサク作ってくださいました!

 

サーフボードのアレンジがかわいかった♡

Mさんはくまちゃん4枚だったのに、皆さんと同じペースで作られていて、皆さんもびっくり!

 

今回サーフィンがテーマになっているのでサーフィンが好きな方や、やったことがある方がいらっしゃるかな?と思っていましたが、今のところいらっしゃらない模様。

サップやったことあるよーとYさん。
もうお一人のYさんはプールでサップヨガされて、落ちまくるから恥ずかしかったって言われていました。

サップヨガはとっても気になりますが、絶対落ちまくる自信しかない。笑

でも体を動かす習慣を今のうちに付けておきたいので、何か始めたいなーと思ってます。
暗闇トランポリンが一番気になっております。

 

それでは今日の皆様の作品をご紹介します♪

 

とても可愛く作ってくださいました♡

今日のメンバー様、上手に遊ぶのが得意な方ばかりで遊びネタで盛り上がってました。

中でも皆さんの心をぎゅっと掴んでいたのが、横浜市内で楽しめる日帰りグランピングBBQ✨

バンズパオ

空調も完備のお洒落で美味しいところ取りの楽しいグランピングができる場所だそうですよ♡

行かれたYさんの写真見せてもらいましたが、手軽に近場で楽しめるなんて最高♪と皆さんチェックされてました。

そろそろ暑さも落ち着いてきそうなので、フットワーク軽くいろいろ楽しめそう。

私も行ってみたい!
良い情報をありがとうございます♡

今日も楽しいレッスンタイムでした♡
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 7/21【レッスンレポ】パフェレッスン、今日からスタートです♪
  2. 11/17【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』…
  3. 5/21 【レッスンレポ】バラレッスン最終日
  4. 11/9【レッスンレポ】基礎コース3回目スタートです♪
  5. 9/16【レッスンレポ】23年越しの再会♡
  6. 5/26〜29【レッスンレポ】『フレンチアンティーククッキー』レ…
  7. 4/5【プライベートレッスンレポ】華やかウェディングウェルカムボ…
  8. 11/16【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP