2/23【レッスンレポ】上級②レッスンが息抜き♡

昨日に引き続き、上級2回目のレッスン日。

ピンポーンで扉を開けると、「楽しみに来ました♡」とニコニコのKさん。
レッスンが私の息抜きだから♡、と極上に嬉しい事を言ってくださいます^^
日々の忙しい生活から少し解放されて、心がワクワクする時間、癒される時間をご提供できるのが私の喜びです♡

レッスンは癒しタイムとは思えない程、お花を黙々と絞り続けていただく修業のような時間。
あまりに黙々なので楽しいかな?と時々心配になります。
「あまり好きじゃないな~というお花があったら私が多めに作りますので言ってくださいね^^」と言うと、「全部楽しいから大丈夫そうです」とSさん♡

私も絞りは大好きで、一緒に黙々絞っているとついつい写真を撮り忘れ・・・今日も絞り写真はありません^^;

お花を乾かしている間にティータイム。
Sさんが2週間続けて飲み続けている「いちご酢」を持ってきてくださいました。
いちご酢、なんでも高めの血圧低下、ダイエット効果、便秘解消など、いろんな効能があるそうですよ!
飲みやすいように、と炭酸も持ってきてくださいました。

可愛いピンク色♡
ほんのり苺の風味と強すぎない酸味、炭酸と飲むと美味しい♬
これで痩せれるなら嬉しいですね♪

可愛いにゃんこパッケージの美味しいチョコもいただきました♡
素敵なスイーツをいただく事が多いので、また素敵スイーツ特集を別記事で書きたいと思っています^^
素敵スイーツお好きな方多いと思うので♡

休憩タイムもいっぱいおしゃべりして、最終仕上げタイム。

仕上げはグルーガンで貼り付けていきます。
プレゼント用にと考えられていたSさんですが、「自分の部屋に飾りたくなってきた・・・」と。
プレゼントには、余ったアイシングで復習かねてもう一つ作ります!とキャンバスを買って帰られました^^
ドイツまではるばる持って行ってくださるのかな♬
そういえばケーキポップスレッスンの後も、ドイツに持って行って下さっていたような^^
また旅のお話し伺えるのを楽しみにしています^^

今日のお二人の作品のご紹介~

とっても可愛い♡
Kさんはハート、Sさんはイニシャルで作ってくださいました。
色んなバージョンがあって、見ていても楽しいです^^

明るい色なので、お部屋が華やかになると嬉しいです♪
私も絞ったお花が溜まってきたので、何か大きな作品を作ろうかと考え中。
また完成したらご紹介しますね^^

本日も楽しい時間をありがとうございました^^
また来月も楽しみにお待ちしております♪

関連記事

  1. 11/27【レッスンレポ】ケーキポップスレッスン2日目♪
  2. 6/18【レッスンレポ】プライベートレッスン、妹さんへのウエディ…
  3. paris lessonスタートしました!
  4. 3月通常レッスンレポまとめ
  5. 12/7 クリスマスアイシングクッキーレッスン、スタートしました…
  6. 7/7 可愛くて食べられないクッキーは非常食になるかも?!
  7. 3/9【レッスンレポ】超高速レッスンでした
  8. 3/6【レッスンレポ】2年ぶりのケーキポップスレッスン♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP