2021年 4月

  1. 『Italian pizza』レッスンにお申し込みくださいました皆様、ありがとうございます✨

    『Italian pizza』レッスンにお申し込みくださいました皆様、どうもありがとうございます✨しっかりと予防・対策して、楽しい時間にしていただけるように準備しますね☺︎お申し込みが重なっている日があり、ただいま調整させていただいております。調整出来次第、お一人ずつご連絡させていただきますの…

  2. 5月アイシングクッキー『Italian pizza』レッスンのご案内

    4月も後半に入り、真夏日のような日もあれば、肌寒い日もあり、洋服選びに困る今日この頃。GWも目前でいつもならワクワクウキウキする頃ですが、また4都府県に緊急事態宣言が発令されますね。レッスン開催は毎回悩みに悩むのですが、できる対策はとり教室は今まで通り続けていこうと思っています。日常で常に気を張り…

  3. 4/20【レッスンレポ】ウェディングパーティギフトのプライベートレッスン

    先日のプライベートレッスンは、ご結婚されたAさんからご依頼をいただき、ご友人が開催してくださるウェディングパーティーでお渡しするギフト作りのお手伝いをさせていただきました✨ご結婚やお祝いってとても高いエネルギーな気がしていて、私も一緒にハッピーなエネルギーをいただいてる感じがします♡デザインは…

  4. 4/18【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスン最終日、小学4年生ちゃん、観覧車素敵に作ってくださいました✨

    YOKOHAMAマリンレッスン最終日✨今日は小学4年生のMちゃんがお母さんのMさんと一緒にご参加くださいました。TOP写真はMちゃんの観覧車作成の様子。お申し込みの時は、観覧車は先生に作っていただく事になると思います〜と言われていましたが、結局全部Mちゃんが完成させてくれました✨Mちゃんが2年生…

  5. 4/17【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスン4日目、褒め上手さんばかりのレッスン♬

    YOKOHAMAマリンレッスン4日目。今日は1日シトシト雨の降る土曜日でしたね〜雨の中、レッスンにいらしてくださいまして、ありがとうございました✨今日のお写真は皆様の観覧車から♬レッスンブログを読んで来てくださったMさんから、「皆さんお上手だったけど、作れるか不安です」と言われていましたが、今日…

  6. 4/16【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスン3日目。お誕生日にレッスンへ♡

    YOKOHAMAマリンレッスン3日目。今日はCさんのお誕生日✨お誕生日にレッスンへご参加くださって、ありがとうございます!2時間以上もかけて来てくださって、お誕生日という素敵な日にお会い出来てとても嬉しいです♡4月は緑もお花も美しい季節、素敵なお誕生日ですね。優しい笑顔のCさん、毎日ニコニコで過…

  7. 4/15【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスン2日目。隠れくまちゃんを探せ✨

    「隠れクマちゃんを探せ✨」Tさんの作品。小さな隠れクマちゃんがどこかに2匹隠れていますよ♬1匹みっけ♡ここにも♡小さなくまちゃんがキュートすぎます♡明日以降の皆様も、お好きな子をかくれんぼさせてくださいね♬YOKOHAMAマリンレッスン2日目。…

  8. 4/14【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスンスタートです♬

    今日からYOKOHAMAマリンレッスンスタートです♬初日はいつもいろんな意味でドキドキしますが・・・今日は難関の観覧車がどんな感じになるのかもありさらにドキドキ・・・でしたが、結果、とてもスムーズに素敵に作ってくださってホッと一安心でスタートしました♬今日、初参加のお友達のKちゃんもドキドキされて…

  9. 明日からYOKOHAMAマリンレッスンです♬

    明日からのYOKOHAMAマリンレッスンが始まります♬週末までお天気悪い日が多い感じですね〜><ご参加くださる皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね!今回もレッスン準備をチマチマチマチマ・・・ かもめさんのマリン帽子。すっごく小さいです!小さすぎて、作りながら何作ってるの…

  10. 4/11【レッスンレポ】NHK文化センター1日講座、無事終了しました✨

    快晴の日曜日、NHK文化センター横浜ランドマーク教室で1日講座を担当させていただきました☺︎使わせていただいた教室には広い窓があり、横浜美術館やMARK IS、大きな青空が見えてとても心地よいお部屋でしたよ♬こんな風に外の景色が見える所で習い事が出来るって気持ち良いですね。「5」…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP