8/24【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』レッスン、スタートです♪

今日から『サーファーくまちゃん』レッスン、スタートです♪

今回もちまちま仕込みがたくさん!
昨日、レッスン準備ブログを書こうと思ったのですが、時計をみたらもう22時。

今までの私なら、まだ時間たっぷりある!書くぞ!となるのですが、3ヶ月本気身体改革中の私は睡眠を選択。

昨日は22時45分に就寝しました。
少し前に、身体のことをガッツリ教えてもらいに行き、しっかりと身体を見直すことに決めました。

ご飯も今までの3倍食べてます!お米の消費が早くて驚きます。

今日のレッスンでも、学んできたこと、私の体のことをいっぱいお話ししましたよ。

またブログなどでも私の知識レベルではありますが、シェアしていけたらと思っています☺︎

ということで、睡眠時間8時間目指していますので、今までよりも1日の時間が短いので、やることよりもやらないことを決めて3ヶ月はしっかりと自分の身体と向き合おうと思います✨

 

レッスンパーツのチマチマをご紹介♡

 

 

細かいです!

そして悲しいことに、細かすぎてかなり割れます涙。
特にサングラスと蟹さんは割れるー。

そ〜っと取り扱いお願いいたします。


さてレッスン。
こちらもダーっとお写真載せていきますね。

 


今回のデザイン、シンプルそうでいて、結構細かく仕上げるところが多いです。

最後の仕上げがかなりボリューミーなので、明日はちょっと工程を変える予定。
初日の皆様、最後大変ですみませんでした💦

 

それでは今日の可愛い作品をご紹介します♪

 

 

 

とっても可愛く作ってくださいました♡

今、中級コースにご参加くださっているYさんが、マンスリー初参加くださいました✨

コースレッスンとはまた違った楽しさがあった♡とご感想くださいました☺︎

コースレッスンは約1時間ほどテキストを使った座学がありますが、マンスリーはひたすら作ることに集中するので、マンスリーの楽しさも感じていただけて嬉しいです♡

コースレッスンは4回通して同じメンバー様ですが、マンスリーはその時々でメンバー様が変わるのも楽しいところ。

新しい出会いや会話って、何かのきっかけになったりするのも面白いです。

私も今日、初めて『ポールダンス』という好奇心センサーがピピピと反応しましたよ!笑

私も含め、ご参加くださる皆様が良い時間になっていると嬉しいです♡

初日レッスン、無事に可愛く作ってくださってホッとしました☺︎

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 11/10カップケーキレッスン2日目 雪の結晶大活躍☆
  2. 【レッスンレポ】『まったり休日ガール』レッスン4日目、好奇心旺盛…
  3. 1/13シロクマレッスン2日目 最後の日に食べたい物は?
  4. 5/31【レッスンレポ】話した内容が多すぎてほぼ忘れる病(笑)
  5. 10/30 ハロウィンレッスン最終日!
  6. 8/20【レッスンレポ】フラガール sistersレッスン、スタ…
  7. 3/19【レッスンレポ】『ミモザのバレリーナ』レッスン、最終日♪…
  8. 12/21【レッスンレポ】チームサラダパンの皆さんとの楽しすぎる…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP