中国コスメ【ZEESEA(ジーシー)】が優秀!

前のブログでこちらの写真をちらりとご紹介しましたが、とても素敵なこちらは
中国コスメZEESEA(ジーシー)というブランドのアイシャドウパレット♡

IRINI恵美さんからのお誕生日プレゼントにいただきました♬

宅配BOXに入れてくださっていて、受け取りに行った時の形と重さから
「チョコだ♡」
と思ったのですが、開けてびっくりしました笑

 


お洒落なチョコのパッケージみたいでしょ♡

こちら、中国コスメZEESEA(ジーシー)と大英博物館のコラボのアイシャドウパレットなんですって!
今中国コスメが熱いらしいですよ♬
あさぎーにょちゃんのYouTubeでも他の商品ですが紹介されていました。

有名ブランドと同じ工場ラインで作っているものも多く、品質はあまり変わらずコスパがすごく良いと話題らしいです。

大英博物館の作品をモチーフにしたパッケージも素敵♡
私がいただいたのはクレオパトラのモチーフのとても使いやすそうなカラー達。

 

 

 

クレオパトラ以外にももっとビビットなカラーセットやブルー系のものなどいろんなセットがあるようですが、「あこちゃんに似合いそう!」と選んでくださったそうです♡
嬉しいな♬

使える色ばかり!
いつもはブラウン系のアイシャドウしか使わないんですが、ピンク系オレンジ系可愛いです(*´꒳`*)

 

 

濃いピンクからレッド系を塗ってみました。
細かいラメはとてもきれいな発色だし、大きめのラメを乗せるとキラキラして可愛い♬

 

 

そして可愛かったのがこのゴールド!
の中の星達♡

さすがにこれをきらきら付けて遊びに行くほど若くない笑
けどつけてみたい!

 

 

 

ということで、付けて遊びました笑
こういう遊び心のあるコスメって楽しいですね〜♡

いつもとちょっと違うお化粧をするだけで、違う気分になれる。
マスク時代のメイクはアイメイクくらいしかできないので、せっかくならいろんなアイメイクして楽しみましょう♬

 

関連記事

  1. 自分の身体を知ること
  2. 11/26(月)【IRINI×acorne】エッセンシャルオイル…
  3. 中からキューピーちゃんが出てくるアロマバスボム♡
  4. ツヤツヤ♡アロマグロスワークショップ開催♬
  5. アロマグロス、アロマ口紅、アロマバスボム 色んなワークショップの…
  6. お肌と魂を輝かせる1日 
  7. 今日はコゼットジョリデー♡
  8. 良い香りの家って嬉しい♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP