10/15(火)~21(月)横浜発国産ネイル『Causette.Joli(コゼットジョリ)』が横浜そごう店で購入出来ます♪

PRモデルとして関わらせていただいた横浜発国産ネイル『Causette.Joli(コゼットジョリ)』が、10/15(火)~21(月)の期間中、横浜そごう店に初出店されます♪

欲しいけど、実際にカラーを見てみたい!というお声が多かったので、この機会にぜひぜひ手に取って実物をご覧下さい^^

肌に馴染むカラー、スルスルっと塗りやすいネイル、並べるだけでもスタイリッシュなボトルは全色欲しいー!と思ってしまう危険な(笑)ネイルたちです。

可愛いだけではなく、トルエンやパラベンなどを配合していない、健康に配慮した8大フリーです!

本当に良いものをお探しの方には気に入っていただけるネイルだと思います^^
秋冬カラーもとっても素敵ですよ~♪

私も10/20(日)に販売のお手伝いに行く予定です♪ドキドキ・・・

 

 

 

関連記事

  1. パーソナルカラー診断に行ってきました♪
  2. 良い香りの家って嬉しい♡
  3. アクセサリーのお仕事も素敵だなと思った事について
  4. アロマ口紅ワークショップ+体の不調お悩み相談会 開催しました♪
  5. 歯の痛みに『Clove』の精油を使ってみた
  6. 中国コスメ【ZEESEA(ジーシー)】が優秀!
  7. 『Causette.Joli(コゼットジョリ)』を買いに横浜そご…
  8. 自分の身体を知ること

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP