『Causette.Joli(コゼットジョリ)』を買いに横浜そごうへ♡

昨日はお休みだったので、お友達と横浜へ。
横浜そごう店で開催中の不思議の国のアリス展へ行く前に、CausetteJoli(コゼットジョリ)のポップアップストアへ行ってきました♪

10月に入っても家ではノースリーブで過ごしていたのに、ここ数日で一気に寒くなり、タイツを引っ張りしてきて秋の装いへ。

それと同時に淡いカラーの洋服からダークなカラーへ。
季節が変わると身に着ける物もダークになっていきますし、可愛いと思う物もコックリした色になってくるから不思議。

やっぱりネイルも淡いピンクや水色から、ダークブラウンやマスタードカラーに惹かれます。

秋冬カラーもとっても素敵でしたよ♪

CausetteJoliの商品は、どれもシンプルでセンスが良くてプレゼントにもぴったり。
除光液も、ツーンとした嫌な香りではなく、フローラルでとても良い香りなのでお勧めです。もちろん爪に優しい成分で安心。

見て可愛いのは分かるけど、実際に塗り心地や肌馴染も試したいですよね。
お店では全色お試し出来るようになっています!
除光液もあるし、何色か塗ってお試し後にオフする事も出来るから、気軽に塗れますね♡

私も気になる3色をお試ししましたよ♪
そして購入したのが、「しいのみ たおやめ」

チョコレートのような美味しそうな色です♡
本当はマスタードカラーに惹かれたのですが、私の肌にはこちらの色が似あいました。

急に寒くなって一気に乾燥が進み、爪もすぐにおれちゃうので今ショートネイルなんですが、濃い色はショートネイルの方が可愛く見えます^^

仕事柄、あまりマニキュアはしませんが、お休みの日にちょっと塗っておでかけすると、気分が一気に上がります。
爪って自分でも見える場所だからお洒落のし甲斐がありますね^^

 

可愛い紙袋に入れてもらうと、それも嬉しい♡

横浜そごう店で購入できるは10/21(月)までです!

そして、10/20(日)17:00頃まで、お手伝いで私お店の人してます!
ぜひぜひ可愛いマニキュア買いに来て下さいね~^^
そごうで販売員さん出来るなんて、なかなかない経験!
ただただ、立ちっぽなし仕事が私に務まるかが問題です・・・(笑)

コゼットジョリ→不思議の国のアリス展へ。
アリスの原画が見れたり、知らないアリスの事がいっぱい知れて見応えありました♪
色んなアーティストさんの描かれるアリスも面白かったです^^

その後はランチへ。

crocifisso(クローチフィッソ)

横浜駅から少し歩きますが、斬新なビルの7階にあります。
美味しい好きなお友達がお店を探してくれました♡

やる気のない写真で申し訳ありませんが、とーっても美味しかったです♪
なかでも、右上のイカ墨を練り込んだ生パスタとタコとオクラとレモンとガーリックの風味がなんとも美味しくて♡
絶妙な塩加減が大好きなお味でした^^

美味しい物好きな方はぜひぜひ♡
気づけばお買いものいっぱいして、満喫なお休みデーでした。
帰ってからは黙々と鏡餅ねずみちゃんを仕上げたので、完全なお休みではありませんでしたが(笑)

 

関連記事

  1. アロマ口紅ワークショップ+体の不調お悩み相談会 開催しました♪
  2. アロマグロス、アロマ口紅、アロマバスボム 色んなワークショップの…
  3. 消臭アロマスプレーでジメジメモヤモヤ対策を♬
  4. 今日はコゼットジョリデー♡
  5. 中国コスメ【ZEESEA(ジーシー)】が優秀!
  6. 歯の痛みに『Clove』の精油を使ってみた
  7. 10/15(火)~21(月)横浜発国産ネイル『Causette.…
  8. 9/23【講座レポ】自分好みのアロマでオリジナルハーバリウム作り…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP