11/26(月)【IRINI×acorne】エッセンシャルオイル・ミネラル 特別講座開催します♪

ここ最近の私のテーマは『自分を大切にすること』

ありふれたフレーズ過ぎて特別感ないですが、私は全然出来てなかったなって思っています。
自分の身体の声を聞いてあげること、身体や心を大切にしてあげること、自分なんてって思わないこと。

本当の健康とは?
健康にも美にも興味はあるけど、たくさんある選択肢の中から何を選んだら良いのかわからない。
自分に本当に必要なものって何だろう?
大切な家族もケアしてあげられる?

私の毎日の当たり前にあるものに、朝と夜ミネラルを飲むこと。
エッセンシャルオイルをディフューズすること。
アイシングクリームにレモンのオイルを入れること。

ミネラルは今の私の健康を保ってくれるもの。
香りは頭と心をリラックスしてくれるもの。
普通のアイシングクリームが、特別なクリームに変身してくれる。
飲むだけ、ディフューズするだけ、混ぜるだけ。

複雑な事や面倒な事は続かないけど、このシンプルケアはもう4年続けています。
「寝不足で~(←一番ダメな事)」とよく言うわりに、肌荒れはほとんどないし割と元気なのは、このシンプルケアのおかげかなと思ってます。
続ける事は本当に大切。

アロマって良さそうだけど、いっぱいありすぎてよく分からない。
ミネラルってよく聞くけど、何がどう良いの?
いろんなサプリがあるけど、どうしてミネラルなの?

薄っぺらい情報もたくさんある中、本当のところが全然分からなくて迷走している方も多いかなと思います。
私も続けているだけで、深い知識はまだまだないので、基本的な事から学びたいなと思っています。
私1人じゃもったいないので、「じゃあ講座しようか!」と快諾してくれたのはリラクゼーションサロン【IIRNI】の恵美さん。
恵美さんのブログも濃厚で面白いので是非♥

サロンだけでなく、各地で健康と美の講座をされているエッセンシャルオイルのスペシャリストであり、栄養学の知識も豊富な恵美さんの講座はとても勉強になりますよ♪
パワフルで美しく、でも意外と抜けてるギャップも面白い(笑)

健康の事、美の事、オイルの事、ミネラルの事、ご興味ある方は一緒に楽しく学びましょう♪
以前の勉強会にご参加の方でももちろん大丈夫です^^
聞いてもすぐに忘れちゃうと思うので、何度も何度も聞いて知識を定着させていくのが大切ですね。

日時 11/26(月)10:00~13:00(予定)
場所 acorne自宅
定員 5名
費用 1500円

今回はacorne生徒さん限定の勉強会となります。

お申込はカレンダーからのワンクリック入力か、メールでお願い致します。
11/26(月)ドテラエッセンシャルオイル勉強会 をお選びいただき、必要事項を明記の上送信してください。
「こんな事が聞きたい」というご要望がありましたら教えてくださいね^^

関連記事

  1. 『Causette.Joli(コゼットジョリ)』を買いに横浜そご…
  2. 自分の身体を知ること
  3. お肌と魂を輝かせる1日 
  4. 良い香りの家って嬉しい♡
  5. 歯の痛みに『Clove』の精油を使ってみた
  6. エッセンシャルオイル、ミネラル、身体のお勉強
  7. 今日はコゼットジョリデー♡
  8. パーソナルカラー診断に行ってきました♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP