10/24【レッスンレポ】行きたい所だらけになってしまったレッスン

ふくろうカフェに行ってみたいと今日のレッスンで話していたら、「ふくろうカフェも良いけど、カワウソカフェも良いですよね〜」とCさん。

ん?!カワウソカフェ!?そんなのもあるんですか?!カワウソカフェも行きたいー!
と、ちょっと調べていたら、近くにカワウソがいるカフェがあるかもしれません・・・もし本当に会えるなら、行ってみたい♡
行った際にはご紹介しますね♪

カワウソ動画をちょっと見てみたらいっぱいあるではありませんかー。
見出したら危険そうなので(見続けてしまう)、明日のレッスンが終わったらゆっくり見てみたいと思います♡楽しみ〜

今日はハロウィンレッスン3日目。
羽田空港にお勤めの方がいらして、今の現状を伺いました。
一時は本当に閑散として寂しかった空港も、国内線はかなり埋まっているそうです。GoToキャンペーンの効果もありますね。

まだまだ安心とは言えない状況ですが、しっかりと出来る予防はして、日常生活が戻ってくるのは嬉しい事です☺︎

保育園で働かれているCさんも、今年は感染症が本当に少なくて、園児たち元気って言われていました。
悪い事ばかりではない事を聞くとホッとします。

ふくろうカフェもカワウソカフェも行きたいですが、ディズニーランドに行かれた話をうかがい、ディズニーランドにも行きたくなってます。
忙しいわ。

 


ふくろうの目が皆さん緊張されるところ。
ゆるいアイシングなので、形が歪みやすいので、触りすぎないのもポイント。
目が歪むと、あっち向いてる風になります笑
それも可愛いんですが。

 

 

大人可愛いハロウィンネイルが素敵♡
猫マスクと一緒にパチリ。

 

 

キャンドルはとろり感がポイント。
キャンドルだけじゃなく、ソフトクリームなどにも使えますよ。

 

 

 

猫マスクをアラザンでお洒落にします。
これがなかなか大変で、ここで皆様どっぷり疲れられます。
大人のレッスンなので、疲れたら「やって〜」と言ってくださいね!笑


それでは今日の皆様の作品をご紹介します♬

 

 

 

可愛く作ってくださいました♡

ふくろうの表情が皆さん違っていて見ていて楽しい☺︎
びっくり顔の子も真面目な顔の子も笑

今日もはまりそうなお菓子を教えていただきましたよ!
Tom’sハニーバターアーモンド、という韓国のアーモンドのお菓子です。
カルディーなどにも売っているそうですよ!
私、くるみの食べ過ぎで体調崩した事あるので笑、危険な気がしますが、カルディで小さいの買ってみよう♡

貴重なおやすみの日に、レッスンにご参加くださいましてありがとうございました♡

明日日曜日は午前・午後と2レッスンです!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています☺︎

関連記事

  1. 4/24【プライベートレッスンレポ】「なおさんのおはこ」ご友人ご…
  2. 10/22【レッスンレポ】『ワンコのキュートなハロウィン』レッス…
  3. 11/9【レッスンレポ】基礎コース3回目スタートです♪
  4. 7/10【レッスンレポ】『ペンギン親子の氷屋さん』レッスンスター…
  5. 12/20【レッスンレポ】フローエ・バイナハテン!(メリークリス…
  6. 1/17 編み物の先生も編み編み
  7. 6/20 雨と紫陽花クッキーレッスン6日目!
  8. 9/15・16【レッスンレポ】上級コース・中級コース始まりました…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP