癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん

今日はシトシト雨降りの中、北鎌倉の明月院へ紫陽花を見に行き、美味しいランチをいただき、シルク糸の仕入れに行ってきました。

楽しいお出かけは本当に久しぶりでしたが、リフレッシュ出来て充実した1日でした♡

紫陽花の美しい写真を見るのももちろん良いですが、雨が肌にあたる心地よさを感じながら、紫陽花の少しずつ変わる色合いや、自然の香りを感じられるのは贅沢なんだな、と改ためて感じました。

まだまだコロナの行先が分からないので7月のマンスリーレッスンについて悩んでいますが、デザインは完成しましたよ♬
(3月にレッスン予定だった苺とくまちゃんレッスンは、もう少し現状が落ち着いて皆さんがご参加出来そうな時に再度レッスンさせていただこうと思っています)

少し前の、癒しのアイシンングクッキー⑫でご紹介したうさぎちゃんが、どうしてもみつばちさんと仲良くなりたくて、みつばちパンツを履いて、みつばちの羽を付けて再登場です笑

お空を飛んでみたいうささぎちゃん。
パタパタ羽を一生懸命動かしています。

 

みつばちさんはお空を自由に飛びながら、「bee happy〜」

 

仲良くなりたいのに、ちょっと怖くてへっぴり腰なうさぎちゃん笑

こんな平和なみつばちうさちゃんの物語です!
マンスリーレッスン再開する場合は、どうやって予防するかなども検討中です。
6月末までには開催するかどうかも含めてご案内させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ(•ᵕ人ᵕ•)

 

関連記事

  1. 『雨と紫陽花と白くまくん』レッスン準備♡
  2. 『acorne』2周年をむかえる事が出来ました!
  3. 癒しのアイシングクッキー⑪は準備中のアクセサリーとコラボしてみま…
  4. 明日から「小トラの年賀状」レッスン始まります♬
  5. ありがとうのクッキー
  6. 7月レッスンは涼やかに♡レッスン日程のご案内
  7. 明日は母の日ワンデーレッスンです♪
  8. 新上級コース3回目のデザインが出来ました♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP