11/21【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状レッスン』6日目、うさパパ初登場♡

『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状レッスン』6日目♪

今日はうさこちゃんの旦那様である「うさパパ」が初登場♡

今年2人目のお子さまをご出産されたAさんが、ご家族4人のうさファミリーを作ってくださいました♡

すっごく可愛い✨✨✨

 

手前うさパパ、まだ普通のミッフィー笑

お顔をどうしよーと悩まれていて、みんなで好き勝手に考えました。

「髭を描いちゃう?」「髭はないんです」
「メガネとかは?」「コンタクトなんです」
「眉毛描いたら男の子になるよね!」「そうですね!」

と、いろんな意見が出ましたが、結果は

シンプルなイケメンうさパパが完成♡

基本はうさこちゃんと一緒だけど、ちょっとパーツを大きく描かれたら、男の子になっていました!

このファミリーアイデア、とても素敵でした♡

 



4つのうさ雪だるま、どんなデザインにしようかな〜?と悩まれていたAさんに、先日のYさんのボレロのうさ雪だるまの写真を見せると「可愛い!これにする!」と即決。

私も今日作ってみましたが、すっごく可愛い♡

レッスン後半になると、今までの色んなアレンジを参考にされて、どんどん可愛くなっていきます。

Mさんのうさ雪だるま、とりあえずの目の位置を印つけられていた所で激写✨

このつぶらな瞳がお地蔵さんっぽくて可愛い♡

このあと、ちゃんともっと可愛くしてくださいました笑

今日も雪まみれのうさこちゃん。笑

生き埋め・・・ではなく、雪遊びって表現されていて、確かに!って思いました〜

そう思うと、とってもお茶目な姿ですね♡

小さなお花を私がまた大量に仕込んでると思われていたKさん、「こんなふうにしてるんですね!」と驚いてくださいました。

流石にこのコート分のお花の仕込みは・・・命削ることになりますから、私もいろいろ考えてます!

なので、クリスマスレッスンは命を削るか慎重に考え中。

今日もクリスマスレッスンのデザインの代替え案を皆さんがいろいろ考えてくださったので、私ももう一度、よーく考えてみます!

それでは今日の皆様の素敵な作品をご紹介♪

素敵に完成♡

皆さんの人参がちょっとずつ違っていて、それぞれ可愛い♡


年賀状レッスン6日目を無事に終えられてホッ。

残すはあと1レッスンですが、その前に明日はお誕生日用クッキーのプレイベートレッスンです。

12日連続レッスン、半分終わって少し先が見えましたが、ここから違うレッスンが4レッスン組み合わさっているので、いまから準備するものもありまだまだホッと出来ません。

でも、こうして毎日いろんな方にお会いできて楽しい時間を過ごせて、いっぱいパワーをいただけて本当に感謝です♡

今日も楽しいレッスンタイムにしてくだった皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 7月 アイシングクッキーレッスンのご案内とお値段変更のお知らせ
  2. 3/10【レッスンレポ】基礎コース木曜日クラス、スタートです♬
  3. 4/14【レッスンレポ】基礎コース最終回、大変だけど達成感たっぷ…
  4. 2月アイシングクッキーレッスンのご案内
  5. 11/2【レッスンレポ】2年半前の自分と対話しながらのレッスン準…
  6. 2月11日(祝)ハートBOXレッスンに空きがあります!
  7. バレンタインレッスン「くまちゃんのバレンタイン」開催のご案内
  8. 7/30(土)絞りレッスン1名様空きが出ました!→満席となりまし…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP