明日からItalian pizzaレッスンです♬

今年は梅雨入りがとても早いようですね。
関東も今週中には梅雨入りしそうですが、天気予報はもうずっと雨。

梅雨入りが早くても、梅雨明けが早くなることはほとんどないそうです。
ということは、ジメジメ時期が長くなるということですね。

最近、朝ウォーランラン(ウォーキング+ちょっとラン)を始めたのですが、雨が降っている日はお休みにしようと決めたので、お休みばかりになってしまいそう^^;

また朝ウォーランランについては別記事で書きますね☺︎

さて、明日からItalian pizzaレッスンです♬
今回もチマチマとサラミを作ったり、バジルを作ったり。

 

チマチマやってると、右の手首から肩にかけて、神経がピキーンとつること数回・・・

そんな時は、最近購入した良いグッズで肩甲骨や肩や脇などをゴロゴロ。
このグッズもなかなか良いので、またご紹介しますね♬

 

明日から週末まで雨予報。
来ていただくのが申し訳ないお天気ですが、楽しいレッスンになるように準備してお待ちしています!

お気をつけていらしてくださいね☺︎

関連記事

  1. 「三色団子とお花見ねこちゃん」小さな3色団子が出来るまで・・・
  2. 明日からパフェレッスンです♪
  3. 年賀状レッスンにお申し込みくださいました皆様に、日程確定メールを…
  4. 教室のご案内
  5. メールアドレス変更のご案内
  6. 『acorne』1周年をむかえる事が出来ました!
  7. 4月からNHK文化センター横浜ランドマーク教室でアイシングクッキ…
  8. 桜満開のレッスン準備♬

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP